CR聖闘士星矢

ああかちしさん
[Lv.1]初心者

[質問61954]ああかちしさんからの質問

確変中 300回転

未解決
日時:2012/01/09 23:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

大当たり9連引いて、まだ調子よく黄金モード継続(閉店30分前)ここから300回転回してやっと当たり(ここで閉店5分前) →そのまま閉店。まだ2度目なんですが、確変中でもけっこうハマるものなんでしょうか?(@_@)エンディング見たかった。。

【お礼】

ありがとうございます!たしかに電サポあってよかったです(笑)今日は一店目でかなり負けて、帰りに寄ったホールで11+7連かかりましたが、サガに一発負けでしたプラマイゼロで帰りにコミックス買ってきてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロイ@さん
[Lv.7]プロ

ロイ@さんからの回答

日時:2012/01/10 09:16

確率なんでハマる時はハマる当たる時はサクッと当たりますね
まぁ、300まで回すのは頻繁にはないですけど、他の機種で500回した人も いるようなので

でも、電サポあってよかったすね

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))