CR聖闘士星矢

よちひとさん
[Lv.3]常連

[質問51896]よちひとさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2011/11/04 20:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

疑似2の時に強チャンス目止まって疑似4した人いますか?

【補足】

いつも疑似2の時に中ライン真ん中止まれと願っているんですが、止まったりするんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群大好きオヤジさん
[Lv.2]回答好き

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2011/11/14 21:04

ありますよ。
疑似連2のとき強チャンス目になり疑似連4までなりましたが役物動かず、やっぱりハズレ!

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

長寿楼さんからの回答

日時:2011/11/06 01:28

すいません。質問に質問で返すんですが、強チャンス目はどんなチャンス目なのですか? 気になりましたので、是非、教えていただきたいです。お願いします。

かさはなるさん
[Lv.2]回答好き

かさはなるさんからの回答

日時:2011/11/05 12:20

  疑似2強チャンス目はないですが、普通の疑似4はあります。  ハズレましたが  アテナも絡まず、普通の数字半コマはずれで4回しましたが、何も熱い演出なしで、星矢のリーチにいってハズレました。

DIEさん
[Lv.2]回答好き

DIEさんからの回答

日時:2011/11/04 22:26

今日、初めて擬似2で強チャンス目を体験しました結果、擬似4連しましたがペガサスブラッシュがなくハズレ
この台は、強チャンス目が来ると擬似3連が確定する様です。
と、言う事は三回目に強チャンス目が来れば擬似5連が確定して全回転
奥が深い台ですね

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

あったんすねこれからはまた疑似2の時に祈り続けます

ロイ@さん
[Lv.4]検証員

ロイ@さんからの回答

日時:2011/11/04 22:19

私もそれ思いました
強チャンス目で疑似3濃厚だから、2回強チャンス目で疑似4いくのかなって。
残念ながら疑似2の強チャンス目、経験ないですけど、疑似4いくときはアテナ疑似がほとんど絡んでたと思います
疑似4滅多にお目にかかれないので、なんともいえませんが

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

ですよねすべりの疑似4は見たことないし アテネすら2、3回しかないけどでも上の人を見るとあるみたいです

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))