CR聖闘士星矢

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問51163]アルタさんからの質問

今更…いや今だから聞きたい

締切済
日時:2011/10/30 23:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチ終盤のペガフラで外れるって現行機種の演出としてどうですか?
今までの機種なら最終的に役物ギミック作動=当たりが普通でしたが…
こやつに限っては空気みたいな演出で…
 初打ちの時は流石にバグかとも思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.4]検証員

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/31 15:19

自分も好きで打ってはいますがラストのカットインでのペガサスフラッシュは当たり確定にして欲しかったですね
ちなみに何度も外しています
外れるとは別としてストーリーリーチは最後のカットインがないのでまぁ…ペガサスフラッシュ発動はいいとしてキャラリーチは大カットイン(金文字)あるのに当たり確定ではないペガサスフラッシュはいらない
総合的に要らん演出だね

アルタさん

アルタさんからのコメント

ども!
演出なんかは原作再現で好きなんですが如何せんラストフラッシュはいつもハズレ覚悟なんて精神的に辛いです(・∀・)

ロイ@さん
[Lv.2]回答好き

ロイ@さんからの回答

日時:2011/10/31 09:22

最終で役物発生は当たりにして欲しかったです
初めてみたときは、ニヤついた自分が恥ずかしかったです
お陰様で、今では、どんな演出を前にしてもクールに徹しています

アルタさん

アルタさんからのコメント

今までの台の流れが全く通用しないって
最終シーンであと何待ちなんてなりますよね 3回目には流石に耐性出来ましたが…

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/31 05:05

現行機種の演出としては…なしでしょう
ただ3用なんでありなんでしょう
しかしマジ当たらんね

アルタさん

アルタさんからのコメント

別の意味で驚かせてくれたのはセイヤだけでした
享楽はこんなん作らないでほしいです。

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)