CR聖闘士星矢

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問50247]あかとんほ゛さんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/10/25 09:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似2次回予告赤文字[何か忘れました]リーチかと思ったら金シャッター閉まり、連打、開いて双生宮ミッション?種無し、    次回予告からこんなのよくある事ですか?

【補足】

あと同一リーチ内で群予告が二回出ました。擬似2黄金聖闘士群と擬似3の時に ミニキャラ青銅聖闘士群  確定ですか?アイオリア、小宇宙4、見えた!ってカット入るリーチで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.3]常連

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/10/25 12:53

この機種に関してはこういう事は結構あります。
別の例ではフェニックス幻魔拳予告からカラーまでいったのにそのリーチにならなかったりします。
推測ですが赤文字だったからもしかしたらその通りのリーチに発展しなかったのではないですかね
金文字ならタイトル予告と同じリーチになると思いますよ
あと補足の群予告は群予告も信頼度があって擬似連してステップアップしたんじゃないですかね
明らかにゴールドセイント群よりブロンズセイント群の方が信頼度が高いからね

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございます
今だに見たことない演出が出てきたりして解らない事が多いです またよろしくお願いしますm(__)m

みず吉さん
[Lv.3]常連

みず吉さんからの回答

日時:2011/10/25 12:21

良くある事ですよ…かなりガッカリしますよね(泣)

群は確定ではありませんが、一輝がいたら激アツで教皇がいたらもっと激アツ、アテナがいたら超激アツ(実践上100%)です 一輝とかは遅れて走ってくるので良く見たら分かると思います!

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ホントにがっかりしましたよ
あと一輝がいたのは解りましたが他はいなかったかな?確変昇格して安心してたら一回転目のヘソ保留で通常当たり ラウンド中バトルに勝って、ふっでした。ハラハラします。まだ解らない事ばかりで、またよろしくお願いします!ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))