CR聖闘士星矢

あはやたさん
[Lv.2]回答好き

[質問49013]あはやたさんからの質問

嘘じゃないよ!ホントの事だよ!

締切済
日時:2011/10/17 07:13:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

先に結果から言うと
勝ちました

でも、昨日のパチの中で 不思議な現象がおきました

まず、火時計ミッション突入「セイヤの演出を出しなさい」

3回転目で、セイヤの岩砕きチャンスで岩砕けず小当たり

それで画面は3回転回した時のまま

ん?あれ?今の小当たりだよね?なのに変わらずミッションモードで、しかも途中からなんだ(笑)

そして、問題は次の回転!

ボタンプッシュもセイヤ 予告もセイヤ
おまけにリーチもセイヤの流星拳リーチ


やった
初のミッション達成だ

と思ったら

まさか、まさか、まさかのスルー


これはなぜ?

だれか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2011/10/27 23:20

ただ単純にミッションはいった時に潜伏しないで小当たりだっただけじゃないんですか?
潜伏してての話しですか?

みず吉さん
[Lv.3]常連

みず吉さんからの回答

日時:2011/10/21 23:25

ミッションがキャンセルはないと思いますよ+私は冥界ミッション→リーチかけろ(8だったかな?)→4回転目位で小当たり→そのままミッション続行で、その後リーチがかかり、ミッション達成しましたよ+まああなたの場合は、小当たりだった様なので良く分かりませんが…

みず吉さん
[Lv.3]常連

みず吉さんからの回答

日時:2011/10/21 23:25

ミッションがキャンセルはないと思いますよ+私は冥界ミッション→リーチかけろ(8だったかな?)→4回転目位で小当たり→そのままミッション続行で、その後リーチがかかり、ミッション達成しましたよ+まああなたの場合は、小当たりだった様なので良く分かりませんが…

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/10/21 02:53

岩砕きチャンスの場合って、小当たりは画面上や回転数なにも変わらないよ。
それと恐らく、聖矢のミニキャラを出さなきゃ行けなかったんじゃないのかな。
小当たりでよく出る、瞬の…も、そうですから。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/18 21:35

スレ主さんの書き方が初のミッション達成→スルーと書いてあったので、知らないとしか思えませんでしたから

質問の場合は私情を書かずにシンプルにすればよりわかりやすくなりますよ(笑)

今回は小当たり中に石割の小当たりがあり、ミッションがキャンセルっぽい感じになったように感じますね

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

やっぱりそうですか

私も石砕きでリセットと思ったんですよね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/18 11:34

ミッション達成→当たりではないですよ?

ミッション達成→セブンセンシズ突入確定です
隣で5の図柄でリーチをかけろ→5でリーチ→達成→ハズレでした

その後にセブンセンシズ突入しなかったですか?

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

ミッション達成→当たりじゃないのは知っていますよ


残念ながらその後もセブンセンシズには行きませんでしたよ

だからみなさんにお聞きしてるんですよ(笑)

よっしーゆさん
[Lv.2]回答好き

よっしーゆさんからの回答

日時:2011/10/18 00:24

自分もよく解らないんだけど岩砕き演出小当たりでミッション自体がクリアされたのではあとは裏基盤の可能性あるじゃないのでしょうか推測ですいません

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

いえいえ

実は私も同じ事を考えてました

でも何かしっくりこないんですよね

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/10/17 22:00

単なるミッション内容を見間違え?かな!

最近このサイト超激熱やプレミア外したて人多いからその内の一人かな?

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2011/10/17 07:47

セイヤのミニキャラ予告を出せではないのでしょうか

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

我聞さん

ミニキャラですか?

でも、だったらミニキャラ予告を出しなさいってミッションがでませんかね?

あの・・
ミッション中ってミニキャラ出ます?

「セイヤの演出を出すのです」で
会話から予告からリーチからリーチタイトルから流星拳から
全部セイヤの演出のオンパレードでしたからね


ずっとセイントセイヤばかり打ってきて、これだけが唯一わからない事です

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)