CR聖闘士星矢

風雲たけし城さん
[Lv.4]検証員

[質問46447]風雲たけし城さんからの質問

次回激アツ→小当たり

未解決
日時:2011/09/30 07:45:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日、金色擬似3から次回激アツ→ペガサスリーチ→ハズレ→赤シャッター→石砕き→失敗を経験しました

石砕き失敗は小当たり確定ですよね…同じような経験をされた方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんさんさささささん
[Lv.2]回答好き

けんさんさささささんからの回答

日時:2011/09/30 12:06

期待して当然ですよね
石砕きはセイヤのオーラが金なら熱いみたいですが。
ミスと思いきや魔鈴の「これくらいは割ってよね」で復活するパターンもありますよ。セイヤのオーラは青でした。演出も熱くなかったのでびっくりしましたが。 
台の調子で展開も変わってくるみたいです。 

風雲たけし城さん

風雲たけし城さんからのコメント

金オーラとか…どこまで金色好きなんですかね三洋は。序盤演出青、緑で擬似っても諦めますね自分は
復活演出あるんですか。見たいな

この質問についての回答

まこぷーさん
[Lv.2]回答好き

まこぷーさんからの回答

日時:2011/09/30 08:57

疑似なしウイングフラッシュ→ブロンズ聖闘士群→一輝の幻覚~激熱だ!→星矢リーチ→外れて同じく石砕けず↓
初打ちでウイングフラッシュを確定音だと思ってたのでへこみました(>_<)

風雲たけし城さん

風雲たけし城さんからのコメント

同台枠の男はつらいよでも同じような音出て、虎柄小当たりとか打ち手の気力を無くす演出ありましたよね…
三洋は激アツ小当たりは定番かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))