CR聖闘士星矢

あはやたさん
[Lv.1]初心者

[質問46195]あはやたさんからの質問

全く当たらない

締切済
日時:2011/09/28 12:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

アテナ、シャカの疑似連するも 全く熱いリーチにもならず
金ステチェン→フェニックスモードに行っても空気

DB一度もした事ないし


とことん負けまくってます


この台、調子良い台は
300回るまでに当たるんですか? 


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/09/30 14:34

初打ち朝一9回転で当たりました

初めてだったから予告がいきなりかかっても何がなんだかわからずでしたけど擬似4、VSリーチカミュコスモアップの数はわからないですが…ペガフラやビックバンもなしで当たりました

擬似はチェーンで右の図柄を滑らせるのが一回目、二回目三回目はアテナ図柄上段6図柄のシングルリーチ


ウチのマイホは毎日稼動もよくさほどはまらない店で大当り回数は大体30回なのに前日3000回近く回り17回しか当たってないから勝負かけたらまさかの9回転当たりでした

くらこっつさん
[Lv.1]初心者

くらこっつさんからの回答

日時:2011/09/29 03:33

私も初打ちは900行きました隣の人に聞いたら1000×2の台だってその後は8連。金は複合で、いっばい出ないと、どうにもならんねぇ~VS系もカミュ、シャカしか当たってにゃい~。かと思えば、58回で当たったりするよ

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/09/28 16:27

調子いい台は当たりますよ
先日、座って30回でモード移行と見せかけての突然確変し18連したし、別の日に50回で金ステチェン擬似3でビッグバン+ペガサスフラッシュでアイオリアで当たり15連でした。そうかと思えば1500ハマリも経験してます。MAXだから台の波が荒いのは仕方ないですねあなたにも早く幸運が訪れますように

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

ギムっちさん
ありがとうございます

がんばります

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)