CR聖闘士星矢

佑貴777さん
[Lv.4]検証員

[質問43595]佑貴777さんからの質問

冷静にスペックは

締切済
日時:2011/09/11 06:49:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

あんまりよくないですよね

今日黄金を10連して、即流しましたが9000発弱でした
DBであまりいい結果に恵まれなかったのと、自分のマイホが悪いだけかもしれませんがやはり左打ちなんで削りがひどいです
これでMAXなのかって感じです
同じ75%継続なら獣王やってたよっぽどいいと…皆さんどう思いますか?

と、DB中の高速開放ですが狙い打たないほうがいいんでしょうか?
ちょいちょい入りますが、最終的にプラスになってるんでしょうかね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/09/11 20:35

ん~そんな事言ってたらパチできないですよ

今の新台そんな感じですから何か必ず欠点あります

昔と比べる必要ないです

にゃんきち777さん
[Lv.3]常連

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/09/11 08:01

確かに出玉の数値では獣王には勝てないと思います どうしても右打ち機種に慣れると左打ちがかったるく感じます(笑)次回作がもしあれば期待したいですね。
高速解放のアタッカーですが、高速解放直前に画面左下のコスモ燃焼ゲージの数字を暗記して、高速解放が始まった時に打った球を数えて解放終了時にコスモ燃焼ゲージと打ち球の合計を何回か試して計算するのが一番確実かと。
アタッカー周辺の釘調整も関係してきますので難しい所っすね

ボーダー理論の方や雑誌編集の方は間違いなく計算してると思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)