CR聖闘士星矢

新たまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問133751]新たまちゃんさんからの質問

甘星矢の時短で

締切済
日時:2014/04/13 19:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

甘星矢の時短中に青雑兵多数出た後普通なら青銅聖闘士の誰かが雑兵を倒しますが、青銅聖闘士ではなく辰巳が雑兵を抱え上げるシーンが入りました。(初見です。)これはプレミアでしょうか?ちなみにこの後4人出現で連打復活し、撃破ボーナスになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/04/14 00:36

私も見たこと無いです
当たったわけだし
プレミアだと思います
えいっ


セイントセイヤー

&


セイントセイヤー

いいなぁ~

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2014/04/14 00:29

私も見たことないので多分プレミアかと

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)