CR聖闘士星矢

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問122953]んちうゆさんからの質問

年末商戦

未解決
日時:2013/09/24 12:59:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

是非とも聖矢には頑張ってもらいたいです。前作が少し残念な結果だったので皆さんはどう思われますか?

【お礼】

ご返答有り難うございます。確かに一番解りやすいのが十二宮だと思います。楽しみは先伸ばした方が良いと思います車田正美先生の最高傑作冥王神話まで楽しみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/10/16 22:34

ポセイドン編だとボスキャラが少なすぎるからじゃないですかに
十二宮のほうがストーリー解りやすいし
キャラかっこいいし

でも見たかったなぁ
氷河くんがアクエリアスのクロスを着るとこ
ポセイドンとの最終バトル
私ものスゴーく好きです
神に勝つにわ奇跡を起こすしかない
展開上手い

まぁなんにせよ
楽しみわ次次回にとっとくとゆー事で
STタイプになったらポセイドンかなぁ

んでっ

スペック的な評価ですか
でもつまるところスペックわ調整と反比例しちゃうから
あんまし関係ないのも事実
大事なのわ

ゲーム性
見せ方
間
セリフ
音楽

こーゆーのが作品とマッチしてるか
私わこんなふーに思います
スペックとかにを気にしてパチンコで勝ちを求めると
1年間好きな機種ばっかし打つ事なんてできませんもんね
あらっ
ちょっと脱線しました
ごめんなさい
とにかくっ

楽しみですねー

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/10/10 18:11

MAXもおもしろいですよーっ
通常時わ・・・
おいといて

確変中

もう最高ですっ
常に心臓ばくばくですっ

「まていっ」

なんてゆわれて画面が燃えたら
ぶるぶるしちゃいます
もうだめだぁ~
って思ってたときにアテナが出てきたら
泣きます
誰がなんとゆおーと泣きます
あんなに間の取り方が上手い機種わないと思います
あと何よりセリフが

私の回りにわ遂になくなっちゃいましたぁ~
悲しすぎです
甘も悪くないけどやっぱし私わMAXのDB(ドラマチックバトル)に酔いしれたいです
2にも期待してます
どーか確変中のクオリティが落ちてませんよーに
楽しみですねー

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

出玉と継続率に魅力を感じます。前作僕は良い思いをしなかったので、引きの問題ですが期待してます。ただ疑問だったのが何故ポセイドン編に移行しなかったんですかね?

くらこっつさん
[Lv.4]検証員

くらこっつさんからの回答

日時:2013/09/26 03:09

前作は前作で楽しいよ~!(慣れればね)こちらでは、未だに人気?なのか甘で計3台あるけど、競争率高で本当に楽しみです!エバ的な、変な+演出とか嫌だなぁ

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答有り難うございます。甘は面白いですね小当たり潜伏無しだったら最高なんですが

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))