CR聖闘士星矢

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問117547]たかまこ127さんからの質問

金色出現回数

締切済
日時:2013/06/30 00:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘での出現回数はここに3回で激熱ってなってるけどどういうカウントですか?
詳しい方教えてください。
4分割ステージ?で変動時金オーラ、4分割ステップ枠色金、図柄停止示唆金、アテナ→同じ予告→金群→紫龍リーチ→廬山~金色→龍金色→カットイン金色→ハズレ。これ金色6個出現ですよね?
何が足りないの?金色は何個出ようが空気ペカフラないと話しにならない台?
原作大好きだからついついあれば打つけど、イラつく。笑
連チャン時の歌の高揚感最高。ポセイドン編の英語歌詞もかっちょいい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/07/25 23:39

金の回数よりチャンスアップの複合が大事です
個人的に期待したいのはペガフラ、ウイフラ、カミュリーチ(氷河優勢チャンスアップ)シャカリーチ(シャカの目が開く)一輝リーチ(導入ムービー有、ジャンゴ、何億人来ようが~)サガリーチ(ペガサスローリングクラッシュ)アテナ疑似、ボタン硬化等です
何で当たるか分からない、何がきても外れる、それが星矢の良いところです

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2013/06/30 10:58

めっちゃ打ち込んでますがボ~ッと打ってるので詳しいとは言えないかもですが来ました
金色の数は二つかな。
分割ステップと図柄です。
図柄はオーラと停止時で一つのような
黄金群は金ではなくリーチ中の金は私はカウントしません。
紫龍は当たりにくいのでペガフラ欲しいですね。
逆に廬山~が金だと「も~ダメ」龍の金は空気、ボタンPush金はですが
どのリーチもタイトルがいい方で、お話があって、チャンスアップあり、最後に金セリフないと苦しいかな。
金だと思うのは他に、ステチェン時、会話予告、ステップアップ時のセリフ、タイトル予告とかパッ思いついた分です。
過去の質問でも金はあてにならないと言われてるので、余り気にしないほうが…
アルデバランの角折れ、滅多に出ないので期待出来ますよ
後フェニックスモードがです。
曲はソルジャードリームですよね
英語だと保留連確定だから度二倍ですね
私もな思いしても星矢大好きなんで毎日のように打ってます

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

なるほ
リーチ中の金はカウントなし&空気なんすね
予告の演出バランスメチャクチャっぷり半端ない台だけど絵の使い方とか好き。
てか英語歌詞保留連確定
知りませんでした
泡予告とか魚群予告あるのをようつべ見て知ったのでまた今度打ちに行って見れたらいいなと。
ボタン硬化ってホントに熱いんですか?
海では割と当たりますが星矢ではホント当たらなくて
んで、ウイフラはハズレ無しです
またやさぐれて書き込みするかもですがご指南お願いします

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))