CR聖闘士星矢

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

[質問115250]ハマりスータンズさんからの質問

ST.12回のスルーは、普通にあると思いますが…

締切済
日時:2013/05/29 23:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本題です。自分は、エバオンリーですが、聖闘士星矢は、12回のSTをスルーしても200回前後で、当たりが、来て星矢ラッシュに、突入すると思いますが、どうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/30 00:03

失礼ですが検討違いです。台の挙動はパターン化出来るようなものじゃないです。

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。確かに、パターン化できる代物じゃないです。しかし、自分の行きつけのホールでは、それが、普通です。1日平均、70~80回前後は、当たりを引いてます。だから、少し怪しいと思います。

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))