CR花の慶次~焔

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問55029]カタツムリ確定さんからの質問

キセルはずれ

締切済
日時:2011/11/24 13:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった8

最近全くキセルで当てれない
今日なんかは
焔ゾーン
赤セリフ下段
SU3
刀が両方ガシャーン
7テンパイ
直江が馬乗ってるやつのムービー
焔キセル
雷白襖
直江リーチ
白白弱カットイン
はずれ
前半は期待したのに

そこで質問なんですが
キセルはずれたらみなさん止めますか
続けますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.2]回答好き

あるすさんからの回答

日時:2011/11/25 10:00

確かに!ムービーのあとにキセル来る事があるとわッ!!勉強になりました(笑)
自分ならキセル外そうが回るなら勝負続行です、資金と相談です♪(^o^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/24 23:13

おぉ参考になりました
 ムービーからキセルあるんすね
 失礼m(_ _)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/11/24 23:06

30回転位ですかね
基本的に一万五千円しか打たないので、あまり参考にならないかもしれないですね一万五千円で潜確引いたら当たるか落ちるかまでやりますけど、お詫び事態最近のパチンコは少ない気がしますね

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/11/24 22:56

回転数にもよりますがキセル外したくらいじゃヤメませんよ。今回のキセルは、流れの中の一部で、展開によっては、激熱とは、ほど遠いものですよ。
時間があれば50回転は様子を見ますね。

それと、焔ゾーンの時は、擬似3から最後焔キセルが来てもリーチ前の襖が赤以上でないと、なぜか当たりませんよね。(白襖で当てたことがない)
通常から、その展開なら「大ふへん者」は、堅かったかも…。

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/11/24 21:56

ムービーの後にキセルも旧キセルもでた事ありますよ

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2011/11/24 20:35

↓
アルタさんムービーのあとでもキセルきますよ
俺は前に慶次が松風に乗ってキセル吹かしてるムービーのあとにキセルきましたダブルキセルですね 笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/24 20:23

盛りました?
発展前にムービー来たらキセル来ないはずですけど?

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/24 16:29

ハマッていたら上皿分だけ回して捨てます
浅い回転数なら50から100は回します
釘いい台なら基本捨てません

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/24 16:29

ハマッていたら上皿分だけ回して捨てます
浅い回転数なら50から100は回します
釘いい台なら基本捨てません

直江金続さん
[Lv.1]初心者

直江金続さんからの回答

日時:2011/11/24 16:13

キセルきたら50から100は回します お詫びリーチ結構きますからね 昨日はキセル四回きて一回しか当たりませんでした キセルきたらストーリー系かもののふSPリーチこないと当たらないと思ってたほうが無難

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)