CR花の慶次~焔

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問55029]カタツムリ確定さんからの質問

キセルはずれ

締切済
日時:2011/11/24 13:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった8

最近全くキセルで当てれない
今日なんかは
焔ゾーン
赤セリフ下段
SU3
刀が両方ガシャーン
7テンパイ
直江が馬乗ってるやつのムービー
焔キセル
雷白襖
直江リーチ
白白弱カットイン
はずれ
前半は期待したのに

そこで質問なんですが
キセルはずれたらみなさん止めますか
続けますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/11/24 14:43

キセルはずれて100回くらい回して来なければやめた方が無難です!

kzoさん
[Lv.2]回答好き

kzoさんからの回答

日時:2011/11/24 14:24

熱い演出でハズレた時この台ダメだぁ~ってなって即台移動してました。次に座った人がはまると思いきや当たりを引いちゃうことを度々経験してがっかりしたことがあるので最近は続行してます!ただ、ある程度回せば当たることもあるしそのままズルズルとハマって行くこともあります。心折れずに頑張る忍耐力があれば続行!心折れたらヤメ!そんな感じです。

真弓クンさん
[Lv.3]常連

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/24 14:04

愛の時はキセル外すと体感的に(後500は回すようかな~)みたいなのがありましたが焔ではキセルの出現率が高いので300回す間に三回来て3度目の焔ナシキセルで当たりとか何度かありますから、ヤメ時の基準にはしてないです。焔保留だろうがキセル+ストーリーでもハズレるので慶次の怒り顔に見とれるだけにして過度の期待はしなくなりました

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/24 13:57

はまってるときにはずしたらやめる
回転数浅いときは続ける
前に時短後すぐ焔ゾーンはずれすぐまた焔ゾーンでだいふへんあったので自分的オカルトです
それにしてもそれではずれるのは辛いですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)