CR花の慶次~焔

たろうとはなこさん
[Lv.3]常連

[質問48968]たろうとはなこさんからの質問

き、キセル

締切済
日時:2011/10/16 22:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった9

本日慶次焔打っていましたら隣におじさんが座りましたそしておじさんの台にリーチがかかったとたんそのおじさんキセルを胸ポケから取りだし台下の灰皿にトントンとえと私は思いましたがしばしば台に集中しましたしかしそのおじさんリーチがかかるたんびに自前のキセルで灰皿にトントンとするのですしかもそのキセルは金色かなりの強者ですしばらく実写番花の慶次が続き…そのおじさん1000ハマリくらいとうとうキセルを胸ポケにしまってくれましたがしまってすぐにおじさんの台に焔ゾーンプラスき、キセル予告しかしおじさん自前のキセルでトントンとしないまま水風呂リーチ……は、ハズレその瞬間おじさん「出すの忘れた」と言って台を離れ帰りました
熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

ヒスサズさんからの回答

日時:2011/10/17 11:27

その人恐らく店をでる間際振り返って、
だが、それがいい!
と言ったはずです(笑)

慶次郎としますさん
[Lv.2]回答好き

慶次郎としますさんからの回答

日時:2011/10/17 11:15

二回トントンしたあとにキセルで殴られなくてよかったですよ(ノ´ω`*)www

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/10/17 04:01

笑わせて頂きました~
キセルにストーリー
熱い
それ以上におじさんが
熱い・・・・・・・・
そんなおじさんにあえて送りたい

だが それがいい(*´∀`)

シャキ暴さん
[Lv.1]初心者

シャキ暴さんからの回答

日時:2011/10/17 02:14

ちょっと腹抱えて笑わせて頂きましたよ

今、その叔父様トントンしたあと桜の木下で桜吹雪にビュンビュン吹かれ奥さんを泣かれてました

もち超劇(芸)熱

ネリチャギさん
[Lv.2]回答好き

ネリチャギさんからの回答

日時:2011/10/17 01:10

自転車で帰ったようですがきっと駐輪場にでっかい馬、つなぎ忘れたままだったはずです。思うに、おじさん、きっと角田師範でしょう。

マッキャマンさん
[Lv.1]初心者

マッキャマンさんからの回答

日時:2011/10/17 00:32

めっちゃ面白いですね芸人じゃないんですか
素人だとプレミア級ですねぇ

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/17 00:21

熱い!超激熱です。

「愛」の時にもらった耳かき(キセル)で、やってみようかな~。

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/16 23:49

はははおっさん天晴れおそらく次は傾奇御免のタイミングで朱槍を二本出しますよ

ドット星人さん
[Lv.2]回答好き

ドット星人さんからの回答

日時:2011/10/16 23:20

この質問かなり爆笑しました!
おじさんの慶次に対する愛が感じられますね笑。
出来れば閉店まで座ってキセルをだし続けて欲しかった笑

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

たぶん百回ぐらいトントンしたので体力の限界だったと思います

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/16 23:19

余談ですが自分の横で捨丸に似てる奴が打ってた事がありますね家来潜入の時に岩辺衛選んでるの見てなんでやねんってツッコミたかった

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

面白いですね捨丸本人だったのではだから相方を選んだと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)