CR花の慶次~焔

たろうとはなこさん
[Lv.3]常連

[質問48968]たろうとはなこさんからの質問

き、キセル

締切済
日時:2011/10/16 22:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった9

本日慶次焔打っていましたら隣におじさんが座りましたそしておじさんの台にリーチがかかったとたんそのおじさんキセルを胸ポケから取りだし台下の灰皿にトントンとえと私は思いましたがしばしば台に集中しましたしかしそのおじさんリーチがかかるたんびに自前のキセルで灰皿にトントンとするのですしかもそのキセルは金色かなりの強者ですしばらく実写番花の慶次が続き…そのおじさん1000ハマリくらいとうとうキセルを胸ポケにしまってくれましたがしまってすぐにおじさんの台に焔ゾーンプラスき、キセル予告しかしおじさん自前のキセルでトントンとしないまま水風呂リーチ……は、ハズレその瞬間おじさん「出すの忘れた」と言って台を離れ帰りました
熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.4]検証員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/16 22:48

そんなおじさんに巡り逢えて幸せですね

自分なら腹筋ちぎれる程、大笑いしたと思います

そのおじさん馬に乗って来てませんでしたか??(笑)

リーチは当然激熱です
おじさんがキセル出し忘れてなければきっと当たってました(笑)

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

おじさん帰り店の外で見かけたら自転車こいでました

革命児さん
[Lv.3]常連

革命児さんからの回答

日時:2011/10/16 22:45

焔ゾーン→キセル→ストーリーだとかなり期待しますよね

ただ、今回の慶次は激熱はずし多いですからね

これが7テンパイなら安心して見ますね

たぶんオジサンがキセル叩いてたら当たったんじゃないですかね(笑)

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

叩いてたら当たってたと私も思います

せるシオさん
[Lv.4]検証員

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/16 22:42

オッサン一番かんじんな場面でトントンするの忘れたのかい1000ハマり続けて自前キセル出す気力無くなってたかな
キセル出し忘れないでトントンすれば当たってたのでは

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

ですよね肝心なとこでと私も思いました
盤面でキセル予告出たとき出るかと思ったんですか出さんのかいぃと

ネリチャギさん
[Lv.2]回答好き

ネリチャギさんからの回答

日時:2011/10/16 22:36

そそそそれは、鬼熱、否、ウルトラプレミアムでしょー。ことごとく、実写版キセルカットイン。私は一生お目にかかる事はないでしょう。うらやましい、素敵な程に。

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

リーチはいつもキセル予告絡みました実写ばんは空気程度でした

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/16 22:30

中年一のかぶき者に一票

BLOOD+さん
[Lv.4]検証員

BLOOD+さんからの回答

日時:2011/10/16 22:30

激熱でしょう

それより
そのオジサン面白いですね( ̄∀ ̄)笑

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)