CR花の慶次~焔

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問46539]ヌー熊さんさんからの質問

ハマリ台…打ちますか?

締切済
日時:2011/09/30 21:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった10

隣の台についてです。

朝から一度だけ3連の当たりを出していて2200ぐらいまで当たりがなくはまった台、皆さんなら翌日打ちますか? 


打たないなら、どんな台をうちますかぁ? 

教えてください。 
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RGOさん
[Lv.2]回答好き

RGOさんからの回答

日時:2011/10/01 17:54

釘がかなり良かったら打ちます

自分が座る台はとりあえずある程度回る台で400回転回します
400越えるといつ当たるか分からないです

タロリングスさん
[Lv.2]回答好き

タロリングスさんからの回答

日時:2011/10/01 13:04

お疲れ様です



3日前が54回、2日前が15回、1日前が22回で本日がハマリ台ですか…



ちょい、微妙ですね

大爆発は難しい気がしますね




投資してみて台の演出を見て、続行するか決めてみてはどうでしょうか?



また完全なるオカルトですが今までの慶次の台はチャンスアップの演出が頻繁に出始めると当たりが近くなっているように思えます


なので自分は、赤系の演出などが出れば3kは様子を見ます


そのあいだにまた赤や金などの演出が出れば、もう3k…と、いったかんじで様子を見るようにしていますね



ハマる台って演出も静かですし、ステージの滞在時間も長いように思えます



少しでも参考になれば幸いです


ヌー熊さんが城門突破できることを祈ってます

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/01 10:09

おはようです(*^ω^*)
自分は出しきった感のある台は座りたくありませんね笑
昨日は出さず今日は出してる台とか次の日打ちたいですね
まあ何かいい台って1000とかハマる事少ないんじゃないですかね
自分は激アツなこれは当たるやろって思ったのが2回ぐらい外れたらもう止めます

熊さんの爆勝ちを祈ってます笑

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/01 07:37

私ならその台の前に立ち直感で決めます

その台の前に立って「打ってみよう」と思えば打ちます

「いやな予感がする」と感じたら打ちません

「どっちの台を打とうかな」って悩んだときはデータは見ません。

そして勝っても負けても「今日の自分の運」って思うようにしてます

データ見て勝てるなら負ける人いなくなってパチ屋が潰れちゃいますもんね

周りが出ていないのに自分だけバンバン出てる時や、逆に周りがバンバン出てるのに自分だけハマる時ってあるじゃないですか・・・すべてその日の自分の『ツキ』ってことだと思います

長々とすみません

今日もヌー熊さんに『ツキ』が降り注ぎますように

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

キョースケさん、おはようございます。 

回答、ありがとうございます。


確かに、勘はありますよね。 

気になるとか…感覚でそう思う台。。。 


それでいうと気にならない方に入るかもです 


店にいき、直感で決めるのがいいのでしょうね。 

教えて頂いたこと、参考にして打ってみます。  

また何かあれば教えてくださいねっ。 

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/01 03:33

そんな寒い台だったんですね


演出の有無は正直当りの引きには関係ないですが…


演出の流れも結構自分は大切にしてます


この流れじゃこんな思ったら台移動しますね


ぼく最高サイボーグ009言う台で0~2900まで一人で回したことありますね~


それで当たって取り戻しましたパチは何があるかわからんから楽しいっすね

慶次出ると良いですねぜひ皆さんのいけんを参考にかぶいてきてください

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

サイボさん、おはようございます。 


再度の回答ありがとうございました。 

教えて頂いたこと、参考にして打ってみます。 


また何かあれば教えてくださいねっ。 

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/10/01 00:58

自分も慶次はまだまだ初心者っす前作の愛とか全然打った事ないですしただ焔になってから相当面白く打ってます朝イチから打つなら前日はまりの少ない台を選びますオカルトですがいい台は何日間か続く気がするので夕方とかに行くなら一番狙うのは大当たり回数が多く時短終わり即やめしてる台です1000はまりの台とかには座らないです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

だいたいだーさん、おはようございます! 


再度の回答ありがとうございました。 

教えて頂いたこと、参考にして打ってみます! 

また何かあれば教えてくださいねっ。 

サムライ慶次さん
[Lv.5]マニア

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/10/01 00:40

一番最初は消去法で選ぶ台を選別してます 

まず、尻下がりは消去します(翌日ドハマる傾向強しなので)

あとは
・ハマってから尻上がりな台(1万~1万5千発ぐらい放出してるのがいいかな~)
・前々日・前日右方上がりな台(右方上がりする前日にはまってれば尚OK)

っていう感じで選んでます 

まあオカルト的考えなので、参考になるかは分かりません 

あとは当日、釘みて回して良くなかったら、すぐ台移動します(今の焔の稼働状況じゃ厳しいですけど)


ではでは
翌日、良い台に座れれば良いですね
頑張って下さい


ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

サムライさん、おはようございます! 


再度の回答ありがとうございました。 

参考にして打ってみます。 

また何かあれば教えてくださいねっ。 

タロリングスさん
[Lv.2]回答好き

タロリングスさんからの回答

日時:2011/10/01 00:37

ヌー熊さん、お初です



いつもヌー熊さんの意見参考にさせてもらってます




自分も完全なオカルトになりますが…




自分は前々日、前日がハマっていた台なら打ちますね



マイの場合、3日周期で好調~不調の波が変わるよう思えます


なので不調~好調の変わり目だったらラッキーだなってな気持ちで打ちますね




もしくは、前々日、前日の大当たり回数10~20回の台を選びます



初代の慶次から数多くの台を見ていると、こういった台が出ているように思えるからです



もちろん、釘を見極めてから打ち始めますけど

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

タロリングスさん、こんばんは! 


回答ありがとうございます。 

こちらこそ、まだまだ勉強中なので、わからない事は是非今後も教えてください。 


で、教えて頂いた内容はすごくわかりやすく、妙に納得できました! 


私は慶次は焔からしか打ってないので、傾向と対策がまだ全然わからないままで…勘で打ってますが、初日から相性がよくて楽しんでます。 


今日のそのハマリ台、前日は確か22回ぐらいの当たりをだしていて、その前日は15前後だったような…。 
3日前が54回当たりを出してました。  
考え方によりますが、そこまで波が荒い台は、どうとらえますかぁ??

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/10/01 00:26

自分は打たないです当日3000はまり同じ台で翌日2500はまりを見てますし慶次ははまりだすとかなりはまるので

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

だいたいだーさん、こんばんは! 


回答ありがとうございます。 


そこまでハマる台…あるのですね 


それは恐ろしいレベルの台です。  

ではどんな台を打つ派ですか??


…慶次はなんなんだか…波が荒いのでしょうね。 

まだまだ勉強中なので、また何かあれば教えてくださいねっ。 



長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/01 00:10

ヌー熊さん こんばんわ    いつも レス スレ 参考にさせて頂いてます。       右か左かは 回転数できめます。 200回転以下の台を選びます。両サイド似たようか台だと 連チャン回数かな 二桁以下の台ですね あんまり 参考にはならないかとおもいますが そんな感じです。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

長島さん、再度の回答、ありがとうございます。 
アドバイス、助かります。 

こちらこそ、いつも拝見させて頂いてます。 
よくご存じな様で 

私はまだまだ勉強中ですから、また何かあれば教えてくださいねっ。 

ありがとうございました。 

おやすみなさい。 

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)