CR花の慶次~焔

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問46539]ヌー熊さんさんからの質問

ハマリ台…打ちますか?

締切済
日時:2011/09/30 21:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった11

隣の台についてです。

朝から一度だけ3連の当たりを出していて2200ぐらいまで当たりがなくはまった台、皆さんなら翌日打ちますか? 


打たないなら、どんな台をうちますかぁ? 

教えてください。 
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/01 00:09

データによります

2200はまる前も1000ハマッていれば確実に打ちますね


ハマり連がおおいほど狙っていきますよ


いままでデータをみる限りではMAXでも1000ハマりを三回連続起こすだいなんて滅多にないですからね


確率的に考えるとハマり当りが連続してくるほどその次の当りがハマる確率は下がります


ただ1000ハマり2連続なんてのは
結構みますね


オカルトですがオカルトとも言いがたいとおもいますよ


ただハマりと連チャン数はまったく関係有りませんね


二回連続ハマりをした台であてても単発なんてのも普通です

まああとは勘ですね


いまのところ慶次10日連続打ち負けは1回


勝ち9回の+250kくらいです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

サイボさん、こんばんは! 


回答ありがとうございます。  


ハマリ台と言っても、私は1000回転以上の台は何度も見てますし、それがバクレンも見てますし、更にハマるのも見てます。 

ただ今日のように…の台は初めて見ました 


何で当たりを出すのか、相当、怖かったです。 

確かに…教えていただいたのは理解します。 
 

参考にして、明日、直感で決めるのがいいのでしょうね。 


相性がよい機種のようで、素晴らしいです!

また何かあれば教えてくださいねっ。 

 

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/30 23:49

私は ハマリ台の隣を打ちます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

長島さん、こんばんは! 
回答ありがとうございます! 


中の場合は左右どちらのどんな台をうちますかぁ?

ピットちゃんさん
[Lv.1]初心者

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/09/30 23:48

はぢめましてm(__)m 
店のクセがわからないので何とも言えませんが
そのお店が前日のハマり台の釘をプラス修正する傾向がないなら
あえて勝負する必要はないかと…

自分なら、前々日から前日にかけて
尻上がりな台ですかね
欲を言えば、前日のボーナス終了後が浅い台を狙います
ボーナス中に閉店終了なら
勝負しちゃいます
完全にマイオカルトなんで
参考までに

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ピットさん、こんばんは! 


回答ありがとうございます。

…確かに店のクセ…ありますものね 


確かに今日1出してる台は、前日も出してます。 

尻上がりはいいのはよくわかりますが…見ていたら様々な出し方で混乱してしまいます! 


オカルト、参考にさせていただきます! 


また何かあれば教えてくださいねっ。 

-taさん
[Lv.1]初心者

-taさんからの回答

日時:2011/09/30 23:30

自分は打ちます


勝ち負けあまり気にせず楽しそうだなと思っちゃいます

あるお店で前日大ハマりの台打ってかなり勝ったことがあるので…

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは!  

なるほど!  
打つ派ですかぁ。。 


そこまで極端なハマリ台って、結果、勝つか負けるかしかないんでしょうね。 

当たる確率からしたら、もう当たりを出してよい頃では?!と怖いものみたさで気にしていて…それで翌日打つべきかどうか…考えちゃいました。 

回答ありがとうございます!! 


打って勝つ場合もあるんだと参考になります。


また何かあれば教えてくださいねっ。 


サムライ慶次さん
[Lv.5]マニア

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/09/30 22:35

自分もオカルト的な要素だと打たないです 

翌日もハマる可能性が高いからです。
とういうか焔を台波見てると、そういう傾向多いです。

もう一日ぐらい様子見かな 

回るなら話は別ですけど… 

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは!  


回答ありがとうございます。 

やはり打たない派ですかぁ。。 

あれだけ回せば当たるのでは?と見ていて思いましたし、熱い演出をハマリからも外していて…見ていて何で当たるのか…怖くなりました。  

サムライさんはどんな台を打つのですか?
回る台はわかります。 

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/30 21:52

回るなら打ってみますね
でもオカルトで言えばあんまり打ちたくないかな笑
前日凹みまくりの台を次の日打ってよかった事が少ないので

前々日と前日が当たり回数が同じかちょっと上がってる台を個人的には打ちたいです
後は回るか演出が賑やかかで色々動きます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは!

回答ありがとうございます。 

そこまでのハマリ台を当日も含め翌日も打った事がなく、どんなものかと聞きたくて質問しました。 

確かに今日も2200回転以上でもキセルと家紋いりの奥村、赤文字でグルグル回るチャンスアップ付ではずしてました 
一体何で当たるのか…見ていて怖かったです。 


同じような当たり方もしくは尻上がりの台は今日1の当たりを出していて…3日以上で当たりを出しきった感がありますが、今日1の当たりを出した台を打ちますか? 
それを含め前日から平均して出してる台は2台。
…他は昨日は出しても今日は出さず…の台か、昨日はださず今日は出してる台になります。 
一体どんな台がいいのか…わけわからず… 

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)