CR花の慶次~焔

れおんTBさん
[Lv.2]回答好き

[質問43770]れおんTBさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/09/12 14:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

明日新台初日で6人位で乗り打ちするんですけど、不評しか聞かないけど勝った人います?

まぁその時の引き次第だろうけど不評ばっか目にするんでちょっと萎えてます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペンデュラムさん
[Lv.2]回答好き

ペンデュラムさんからの回答

日時:2011/09/13 18:29

確かに焔の方が愛よりボーダーは微妙に高いです。
しかし今回は最初からボーダーの話なんかしてません。
愛で千円18回の台と焔で千円23回の台で、交換率とアタッカーとスルーの削りが同じなら焔の方が理論的に勝てるでしょ。
なので釘が良ければ理論的に勝てるってのは間違いじゃなく、むしろパチンコにおいてたった一つの真実ではないでしょうか?
しかも焔の方がアタッカーが上だから技術介入もしやすいし…

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/09/13 11:20

愛の方がボーダー高くなかったですっけ??
連荘率ってのは平均連チャン回数のことですか??
継続率が一緒なので平均連チャン回数は一緒だと思うのですが...
間違ってたらすみません

かかかさかかかさん
[Lv.3]常連

かかかさかかかさんからの回答

日時:2011/09/13 10:26

期待値や理論値、スペックなどを把握上での発言ですか?

愛での平均連荘率は5.46回
焔は3.8回です。

愛で全てを計算した上では
ボーダー+5以上でないと打てるレベルではありませんでしたね。
その愛よりボーダーが高い事をご存知ですか?

僕はあなたの単に『釘がよければ..』という発言をこのような事をふまえた上での発言には思えなく、哀れに思って言わせてもらいました。

ペンデュラムさん
[Lv.2]回答好き

ペンデュラムさんからの回答

日時:2011/09/13 02:18

ボーダー理論がどう全然違うのか教えていただきたいものです…教えていただけませんか?

じぃ34さん
[Lv.2]回答好き

じぃ34さんからの回答

日時:2011/09/12 23:29

うちはボロ負けでした(^_^;)

ちなみに前作だと、真田リーチばかりだと不調と言われてましたが、うちの台は1000はまり中に奥村リーチばかりひいて、外しまくりでした。焔ゾーンは大チャンス(雑誌によっては激アツ)となってましたが…結構頻繁に入りましたが、差ほど熱くはなかったです。
ちなみに聚楽第全回転リーチは見れました。好調台は確変中サクサク出玉有りを引き、不調台は殿ばかりで連チャンはするも、出玉は以前より少ない感じでした。不調台に座ってしまったうちの感想をご参考まで。
でも演出は多くてあっという間の10時間でしたよ、飽きない台かも。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/12 22:04

ボーダー理論というのがありましてそれを上回り、かつ期待値通りに連チャンすれば、理論上は勝ちになるんですよ

試行回数は数万回になるでしょうが、長い目で見たら勝ちになるはずと言う理論です

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/12 21:43

その店の普段の新装の出方みればわかるっしょ
ただ新台新装だからってしらない店で打つのは勝ちたいならないっすね

かかかさかかかさん
[Lv.3]常連

かかかさかかかさんからの回答

日時:2011/09/12 20:44

『釘がよかったら理論的にかてる』


初心者ですか?
全然違います。

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/09/12 17:58

回収時期なんか店によるんだからなにをゆってるんだか…
釘がよかったら理論的には勝てるんだから不評うんぬんは関係ないです
演出が増えたぶんガセも増えます
嫌ならデジタルオンリーのパチンコ打てばいいのに

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/09/12 16:32

今は回収時期ですから我慢する時です
早くうちたいんですけど
まぁ少し人気が下がる頃までわ我慢するつもりです
実際プロポーズ大作戦の方が注目度高いんで
あまり力は入れないかと…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)