CR花の慶次~焔

れおんTBさん
[Lv.2]回答好き

[質問43770]れおんTBさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/09/12 14:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

明日新台初日で6人位で乗り打ちするんですけど、不評しか聞かないけど勝った人います?

まぁその時の引き次第だろうけど不評ばっか目にするんでちょっと萎えてます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/12 16:17

回るかわからん台は普通乗り打ちはせんでしょ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/12 15:55

こんにちは! 

私は今日、初日で座って3千円でかかりました。 

店により出し方は違うでしょうが、私がいる今の状態は早い当たりが一割、300前後でまた一割、500前後にまた二割程度稼働してます。 
箱をかなり積んでる人が2~3割います。 

ハマってる台もあるようですから、勝つか負けるかは台の引き次第では?と思われます。 
私は現在、勝ってますし、箱は5箱以上はあるので、今からの時間帯でどうなるかですが、体感的にたぶん負けはないと思いますよ。 

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/09/12 14:52

引きもありますが、、回らないでしょ。パチ屋の回収機種はスロットじゃないですよ、パチンコですよ~、新台なら尚さらです、勝率上げたいのなら今時期は我慢すべし

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)