CRエースをねらえ!

炉乱戦さん
[Lv.1]初心者

[質問42128]炉乱戦さんからの質問

二種類

締切済
日時:2011/08/31 18:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

気になったので、質問させていただきます。


一番熱いストーリーリーチって、ただラリーするのと、主人公がコーチの母に似ていると語るのと二種類あるとおもうのですが、後者な方が熱いですか?


わかりづらい文ですいませんが、回答願います

【補足】

激戦の果てにリーチについてです(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/06 13:24

優しい雨と最後の電話と激戦の果てにの3種類ですね
信頼度が高いのは激戦の果てにが1番です

炉乱戦さん

炉乱戦さんからのコメント

回答ありがとうございます。自分の書き方が悪かったのですが、その三種類のうちの激戦の果てにリーチだけで、二種類あると思うんですが、ないですか?見間違いですかね(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(6)

CRエースをねらえ!の関連情報


設置店舗(全国)