CRエースをねらえ!

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

[質問41597]こうだいこさんからの質問

赤保留

未解決
日時:2011/08/27 20:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ってリーチにしかならなかったけど。もっと期待できる保留あるのですか?

【お礼】

皆さんありがとうございます♪私はまだ赤以上出したことないです。見れるようがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リオン2さん
[Lv.3]常連

リオン2さんからの回答

日時:2011/08/31 10:46

ボタン押しでニャチー?だか言う保留もありましたよ
青
緑
赤
ボタン押しニャチ
赤+炎
岡(当確)
の順に熱いはずです

この質問についての回答

★アラジン★さん
[Lv.2]回答好き

★アラジン★さんからの回答

日時:2011/08/29 16:12

ハートに包まれた赤保留もありました

だるまこさん
[Lv.1]初心者

だるまこさんからの回答

日時:2011/08/28 14:08

赤保留に炎がついた保留ありましたよ

この機種の質問一覧を見る(6)

CRエースをねらえ!の関連情報


設置店舗(全国)