CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問74742]とちぶーさんからの質問

金

締切済
日時:2012/04/04 01:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

こんばんわ
最近はリングの質問コーナーが少し寂しいので、私からも質問してみます

以前、一番熱いデンジャーって何?ってゆー質問がありました
パクっちゃいますが一番熱い金ってなんだと思いますか?
私は、背景の金(リーチ時に言葉が出るやつ)が一番好きです
一番期待しないのは、発展後の金カットイン
みなさんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/04/10 20:33

最後のカットインです

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/04/07 09:21

とちぶーさんおはようデス

とちぶーさんの言う通り弱リーチショートでのカットイン金は当確です(≧ω≦)b

だからなかなかお目にかかれないですよね

あっそれとうちののカッパも風邪ひいてマスクしてました

この先もカッパ見れなければうちののカッパさん写メさせてもらってログに投稿してみようと思います

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/04/06 07:31

とちぶ-さんこんにちは

ボクは弱系リーチ前半から後半に発展せずのラストカットイン金ですね!

過去2回しか見たことありませんが鳥肌もんでした(≧ω≦)/

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

バズくんさん、こんばんわ
ラストの金ですよね~
あれは、わたしも外しなしなんです
前半金カットインって当確っぽくないですか?
他の台でも、外しを見たことないです
実際どーなんだろ~
回答、ありがと~です
ちなみに、今日も打ってきたけど、カッパ出なかった~
うちののカッパは、今カゼひいてマスクしてた(笑)

バース44さん
[Lv.5]マニア

バース44さんからの回答

日時:2012/04/05 07:02

とちぶーさんおはようございます

個人的には 最初の数字金発光かな~
なんせ 「キーン」と鳴るからテンションも

その次が「呪呪呪」の疑似かな…最初の金はかなり確率いいですよね~

あ
あと
あまり見かけない
普通リーチから最後の智子のカットインのデカ金は
以外に当たってます

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

バースさん、お疲れです
金発光って以外と全回転にいきません?(笑)
わたしは結構多いですよ
なんで、金発光も好きなんです
金呪は、あのプルップルッと短く鳴るのもいいです
ホントにリーチ途中の金より、初っぱなに金が出るほうが当たりやすい気がします
発展なしリーチ最後の金カットインは、当確かって思ってます
回答、ありがと~です

まりりんまんそんさん
[Lv.2]回答好き

まりりんまんそんさんからの回答

日時:2012/04/04 21:16

金発光と鏡ステージの金手形はまだ外したことないです

皆さんおっしゃる通り、最後の金カットインは全然信用してません

基本的に金系演出が出たら、貞子出てこないことばかり祈ってます(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

まりりんまんそんさん、こんばんわ
確かに、通常画面で金とか出たら、発展するなぁ~とか願ってます
そしたら、ロングか終焉の熱~いお約束なのに
リーチ中も、発展するなぁ~ですよね
手形は、あんまり見ないですが、他の回答者の方も同じ意見がありました
手形は、みなさんおいしい思いをされてるんですね
わたしも出てきてほしいです
お返事、ありがと~です
カットインは空気(笑)

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/04 18:51

どーでもぃぃのですが
サクラ、ハルカ、レイナも近所にいました

さよなら

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

貞のろさん、こんばんわ
わたしも、金プル好きですよ
何気に、台枠の色もですが、鳴り方が少し違うのもまた味があっていいですよね
てか、まわりはリング関連の方、多いですね~
わたしのまわりでは、ハルカぐらいですよ
なんで、ハルカちゃんを呪うのはいつも気が引けます(笑) 
最近は、他の台のデジャパニも叫び声で誰が出たとかわかるよーになりました
特に、ちー様(チヅル)は独特すぎ(笑) 
話がそれましたが、お返事、ありがと~です

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/04 17:20

電話音の金・呪です
なので擬似連してハズレた時はかなり凹みます

今日も3回続いてハズレ
落ち込んでおります

ちなみに近所に
犬のハナちゃん
高校生のユイちゃん
人妻のチカちゃん
友達の母に貞子さん
がおりますエヘヘ

私もリング大好物

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/04/04 15:01

先読み‥リーチ全体の流れ複合が重要だと思いますが!掛け軸です

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ラッシュさん、こんばんわ
わたしも掛け軸=覚醒は、強いの絡んでなきゃって思いますよ
わたしは、掛け軸金のときはだいたいカットインも金がきます
でも、最初が弱ければ~…
(ノ-_-)ノ~┻━┻←こんなんになります(笑) 
お返事、ありがと~です

とんとんとんぱちさん
[Lv.9]博士

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/04/04 12:37

とちぶーさんこんにちは

わたし的熱い金は
とちぶーさんと同じく背景金ですね

理想としては背景の赤先読みが入って該当保留で金です

あと、弱リーチのバケツや手帳、、パソコン、白いが金以上だと結構期待しちゃいます

逆に期待しないのが、呪い電話、最後のカットイン金と覚醒金タイトルですね

良く外れるパターンです

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

とんぱちさん、こんばんわ
わたしも赤から金の流れは好きです
先読みが赤ばっかで、該当保留でど~せ赤でしょなんて思ってると、背景がチカッチカッと金光はいいですよ~
空気カットインと、覚醒の金はわたしもダメダメですね
デンジャーとか、落ちとかなきゃ、結果が出る前にがく然とします(笑) 
お返事、ありがと~です

うぎゃーさん
[Lv.3]常連

うぎゃーさんからの回答

日時:2012/04/04 09:57

おはよたぶん殆どの金予告みてますが外れなしは鏡ステージの金手形ですね逆に一番嬉しいのはたまに外す金プル

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

うぎゃーさん(笑) 
こんばんわ
金手形…
↓の兎さんの返答にも書きましたが、鏡ステオンリーの金は、見るには数々の難題(笑)をクリアしなきゃいけません
わたしは、鏡ステより通常のが当たりやすいので、あんまり見ることないですね
鏡ステで金が出ると、倍くらい嬉しいですよ
お返事、ありがと~です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)