CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問74742]とちぶーさんからの質問

金

締切済
日時:2012/04/04 01:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

こんばんわ
最近はリングの質問コーナーが少し寂しいので、私からも質問してみます

以前、一番熱いデンジャーって何?ってゆー質問がありました
パクっちゃいますが一番熱い金ってなんだと思いますか?
私は、背景の金(リーチ時に言葉が出るやつ)が一番好きです
一番期待しないのは、発展後の金カットイン
みなさんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/04 07:09

こんにちは

ボクは熱い金は鏡ステージの金予告ですね
フィルム枠金、カットインステップアップ金はまだハズレたことないです

通常ステージ金より期待しちゃいます。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

兎さん、おひさ~
フィルム金も全然でないなぁ~
この場合は、鏡ステの小当たり+鏡ステ内で熱いリーチってゆー条件があるので、見るには難しい気がする
だからこそ、熱いのかもね
お返事、ありがと~

もなのパパさん
[Lv.3]常連

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/04 05:52

とちぶーさん、おはようございます
僕は保留壺からの金紙です。めったに出ないですけど、今のところ出た時はハズレ無しなので、マイ鉄板です!!  リーチ最後の金CIは自分もほとんど期待しません…

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

もなパパさん、こんばんわ
金紙は、まったくといっていいほど出ないわたし
出現する時点でうらやましいです
金カットインはホントに人気ないですね(笑) 
発展しない金カットインはめちゃくちゃ期待できるのに
お返事、ありがと~です

コジピーさん
[Lv.4]検証員

コジピーさんからの回答

日時:2012/04/04 04:17

こんばんは、とちぶーさん

私は 『金 呪』です
(とちぶーさんと一緒)
その後に期待しちゃいます(^.^)b
確かに、最後の金カットは よくはずすよね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

コジピーさん、こんばんわ
わたしのは、背景が一瞬チカッてするやつで、テンパイ時に「7日後に◯◯」とかでるやつです
金呪も好きです
今日出ました
当たりに繋がってくれたので、よかったです
カットインは空気
お返事、ありがと~です

山ぴさん
[Lv.6]セミプロ

山ぴさんからの回答

日時:2012/04/04 01:49

こんばんは

私が一番好きな金は図柄照射ですね

その後の展開に期待しちゃいます

私的には予告で金、リーチ内デンジャーが理想ですね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

山ぴさん、こんばんわ
金照射もいいですよね~
個人的には金照射は、ダイジェスト予告によくつながります
でも、滅多に出ないんですけどね(笑) 
お返事、ありがと~です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)