CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

[質問63460]てるちゃん15さんからの質問

めちゃくちゃ久しぶり

締切済
日時:2012/01/19 13:04:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

赤保留ちゃんが、やはり私の期待を裏切ってくれました

赤保留なんていらない~

みなさんは最近赤保留ちゃんの調子はいかがですか?

【補足】

今また赤保留外した…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2012/01/22 14:09

自分ゎ赤保留に恵まれないっすかなり打ってるすが、きっと片手で数えれるくらいしか見た記憶がないっすただ当たりに繋がってるっすねたまにが引っかいて色変えてくれる時も4保留からでも緑止まりなんすだったら青のまんまで良かったのにって独り言言ってるっすね赤保留=当たりでありたいっすちなみに青保留(保留4)が保留2まできた時に消えた経験も2、3回あるっす

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

ちょいと~保留が消える時ってあるの~知らなかったまだ保留が消えた事はなぃよっ

鏡モードの保留が消える事があっても…

本当…赤保留は当たりに繋げたい緑保留は期待しない

そしてあたしはまだ‥保留から金の紙がでた事ありません
デンシャーはあるけど

ずまっちさんは金紙でたことありますか?

とんとんとんぱちさん
[Lv.7]プロ

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/01/20 20:31

こんばんは

私はわりと赤保留は当たりに絡む事多いですが、なんせ赤保留が全くでまへん

今まで多分6回位しか見てないかも……

私はここ最近2連チャンで怨念の注入[パトカー]を外してるので、凹んでます

うわぁ~~ん

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

赤保留は相性ぃぃのですねっうらやましいわぁ

赤保留ってくるときは2回とかくるのに…こないてきはまったくこないよねっ

注入はずしも悲しいよね

次回は赤保留&注入も当たるといいねん

頑張ろ

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/01/20 19:59

久々貞子さんとこに遊びに行った
赤保留の赤手紙!
一度だけきて終焉に発展で当たりました
私の場合、赤保留はわりと当たりますょ
が!!
私の台はちょい音声が壊れてて井戸閉まった時のガッシャーンやSTみちづれ中の女子高生の悲鳴が聞こえず何ともつまらないものでした
恐さのあまり声も出ない(?)女子高生は口をポカーンと開けマネケ顔に見えて少々笑えました

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

そしておめでとう

よかったねん当たって

時々あるね…そうゆう台貞子さんは音声ないとつまなぃかもね
本日は、6・1・13と続けて当たりを引けました

久々の24000発ごえ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/01/20 17:29

またまた赤保留
ダメだったのね

赤保留は
ハズレの時は
ビックリするくらい
フツーにスルーするんで
多分30%くらいというのは
アタリ3ハズレ7みたいな
振り分け
なんじゃないかと
まぁ持論だけど

この前は
朝イチ80回
赤保留あっさりスルーしたんで
台移動したら
次座った人が
100回転目にアタリ
13連

ショックだったなぁ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

くらけんさんは赤保留は中々いい感じだもんね~

朝一80回での赤保留はドキドキだったでしょ~

もう少し踏ん張ればよかったねけどさ~ダメな時って、そんなもんなんだよね~

あたしゃいったい赤保留で当たりを引けるときがくるのか‥だよ

お互いまだまだ貞子さん頑張りましょ

xLIGHTxさん
[Lv.1]初心者

xLIGHTxさんからの回答

日時:2012/01/20 12:53

赤保留は嫌い…
リング1100回転まで
回して赤保留6回きて全部はずれだったょ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

え~っ赤保留6回きて0酷いね…あまりにもひど過ぎる‥

けど、赤保留もくるときはちょいちょいくるんだよね~が、結果は  あぁ~ヤダヤダ

お互いめげずに頑張りましょ~ねん

みのっちー!さん
[Lv.6]セミプロ

みのっちー!さんからの回答

日時:2012/01/20 09:02

赤保留…当たらない笑えない位しかも普通の保留で当たる方が当たるし伸びる…(~_~;)
パチは奥が深い(;^_^A

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

あたしと同じ~普通の保留の方が当たるし伸びてる感じです

なぜかしら

赤保留さんはあたし達を嫌いなのねチィッ

ラッシュ77さん
[Lv.6]セミプロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/01/20 00:14

本日先読み無し赤保留→白紙クル…!
弱リーチ中にデンジャ-発展無し当り!赤保留で寒いハズレも経験してます
多種多様で面白い台

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

赤保留から白紙でも当たってよかったねんおめでとう

あたしゃ本当に赤保留嫌い

確かに貞子さんは面白い台ですねっ

たくさん呪って欲しいのに…

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/01/19 22:35

今日、赤保で緑紙出てグハってなったけど絵柄がレインボーになってた当たったリーチは幼少貞子前半?虹見間違えたかと思ってガックリしてたらデンジャーCIで貞子がビタっと当ててたそんなことより猫ちゃんカプセル不発が萎えた初めて割れたのに

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

いいなぁ~いいなぁ~レインボーなんておめでとう

猫ちゃんカプセルも中々くせ者だよね…かわぃぃけど

じゃあ、次回は猫ちゃんカプセルで当ててねん

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2012/01/19 22:07

こんばんは。

自分わ最近、赤保留何回か見て当たりわ一度だけ…
潜伏もスルーだったりSTスルーだったり単発だったり、0から回して1500まではまったりの散々です
心ぼろぼろですね…

まぁ今日わ今までの散々な結果を吹き飛ばすかのように朝からさっきまで打ってて最高連チャン38連チャンの大当たり合計84回(小当たり含む)のウハウハでした

バース44さん
[Lv.2]回答好き

バース44さんからの回答

日時:2012/01/19 20:42

今晩は

僕はいつもライトなんですが…今のところは
ハズレありませんょ…

ただ…5回位しか見てません…
それに最近は…貞子の仕打ちが…ひどく…熱いリーチはさえなく…小当たり魔なってます

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

え~っハズレなしなんだ~凄すぎ~ぃぃな~

あたしなんて、赤保留くると、『はぃはぃ、またハズレね』っておもっちゃったり

ライトは先日はじめて打ちましたが赤保留なんて来なかった緑保留で当たったけど

ライトはマイホにはなく友人が言ってるパチ屋ではつ  中々楽しかったMAXよりねっ

小当たりはないより、あった方がいい感じじゃありませんかぁ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)