CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

[質問63460]てるちゃん15さんからの質問

めちゃくちゃ久しぶり

締切済
日時:2012/01/19 13:04:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった8

赤保留ちゃんが、やはり私の期待を裏切ってくれました

赤保留なんていらない~

みなさんは最近赤保留ちゃんの調子はいかがですか?

【補足】

今また赤保留外した…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/01/19 18:51

自分は相変わらずハズしまくってます今日も赤保留赤紙ハズレもう諦めてます!

その代わり通常時7引きました2連チャンでしたが…2連チャンとも16Rでした

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

あたしも、赤保留赤紙と白紙

けど、通常7はすごいねん

お互いまだまだがんばろうネ

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/19 15:09

昨日2回来てから金紙で当たりましたけど
赤紙の時ゎ外れましたぁ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

金紙いいなぁ~

金紙なんて一度もみたことなぃです

あたしは赤保留から白か赤紙しか出た事ありません

青保留からデンジャーは一度ありましたけど

赤保留さんは本当に当たらず

けど、ひとつは当たってよかったですねん

出るときは、1日に2コも赤保留がくるんですね…

けんこちゃんさん
[Lv.1]初心者

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/01/19 14:50

私も一昨日お金入れてすぐ赤保留来てこれはと心拍数上がった私を見事に裏切ってくれましたダメですね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとぅ

赤保留さん…外しちゃいましたかぁ  

リングが出た当初は赤保留当たり~によく絡むと聞いていましたが、最近じゃ~すっかりですね…
お互いめげずに頑張りましょ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)