CRリング~呪いの7日間~

もえちャん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問51382]もえちャん☆さんからの質問

同じ人いますか?

締切済
日時:2011/11/01 13:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった12

通常時の手落ちには慣れましたが、ST中の最初の20回転がどうしても1回1回ビクッとしてしまいます(´`;)
画面をガン見するとビックリするので、最近は電チューらへんを見て目線を反らしているのですが、それでもビックリしてしまいます…。

同じような方いらっしゃったらどこらへんを見ていたらビックリしないか、教えていただきたいですm(_ _)m

【補足】

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり慣れしかないですよね…
慣れるまでリング打ち続けます( ´∀`)
ありがとうございました(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みづKINGさん
[Lv.2]回答好き

みづKINGさんからの回答

日時:2011/11/17 14:35

もえちゃんサン♪初めまして!!
(*≧∀≦*)
私もビビりなんで、貞子接近の時は片耳おさえてます
( ̄▽ ̄;)
赤の雷とかカウントダウンは、そっと後ろに引きます!!
でもでも昨日なんですが、21回転目以降になり、気を抜いてたら…突然カウントダウンになり、手が落ちてきてメチャビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!
デジャブパニックでもあるから気を抜いてられないですね!!
お互いドキドキしながら勝ち盛りしましょっ♪
(*≧∀≦*)

貞のろのろさん
[Lv.1]初心者

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/11/16 22:29

最近リングの迫力に激はまり
来ると思いながら打ってると案外大丈夫

自分を始めお隣りさんがビクッとするのも楽しいものデス

かずさんぺさん
[Lv.3]常連

かずさんぺさんからの回答

日時:2011/11/02 10:23

カウントダウン始まったらとりあえず息止めます

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 22:01

落ちない方がビクッとします、
こないだ、隣のおっさんが、ビックリしすぎて、ひっくり返りそうになってた

19890411さん
[Lv.1]初心者

19890411さんからの回答

日時:2011/11/01 21:58

今日おばあちゃんが復活パターンの手落ちでかなりびくってました(笑)

ジェー君さん
[Lv.1]初心者

ジェー君さんからの回答

日時:2011/11/01 19:49

僕は最初の20回転は無心で打ってます(笑)

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/11/01 16:17

毎回転 手落ちるって思ってたら案外ビビりませんよ

jaguarさん
[Lv.4]検証員

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/01 16:09

気を抜かないで毎回この変動で手が落ちるって思ってれば大丈夫ですよ(笑)

まあ、そう思ってると最近まったく手落ちてくれませんけどね(>_<)

もえちャん☆さん

もえちャん☆さんからのコメント

はい、いつ落ちてもいいように心構えしてるんですが…頑張ってみます

回答ありがとうございました

まるさの女さん
[Lv.1]初心者

まるさの女さんからの回答

日時:2011/11/01 15:56

昨日ビクビク打ってたら綺麗なお姉さんに笑われましたそれはそれで良かったかも

もえちャん☆さん

もえちャん☆さんからのコメント

あっヾ(@゜▽゜@)ノ
仲間見つけた(笑)

回答ありがとうございました

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/01 15:23

ビックリするならするで別に気にすることなくね?

もえちャん☆さん

もえちャん☆さんからのコメント

すみません(;´_`)
どうも周りの目を気にしてしまって(>_<)

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)