CRリング~呪いの7日間~

もえちャん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問51382]もえちャん☆さんからの質問

同じ人いますか?

締切済
日時:2011/11/01 13:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった12

通常時の手落ちには慣れましたが、ST中の最初の20回転がどうしても1回1回ビクッとしてしまいます(´`;)
画面をガン見するとビックリするので、最近は電チューらへんを見て目線を反らしているのですが、それでもビックリしてしまいます…。

同じような方いらっしゃったらどこらへんを見ていたらビックリしないか、教えていただきたいですm(_ _)m

【補足】

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり慣れしかないですよね…
慣れるまでリング打ち続けます( ´∀`)
ありがとうございました(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/01 15:02

びっくりする台なのでむしろOK 

もえちャん☆さん

もえちャん☆さんからのコメント

そうですよね…いきなり役物落ちてくるのもこの機種のいい所だし、最初の20回転内に当たり引くと私の中では連チャンするのでいいことなのですが…いかんせんビビりで

回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/01 14:26

タイミング掴むのはは無理です
気を反らせばビックリ、集中すれば更にビックリ、ウトウトしてたらもう大変
 慣れしかないです。

もえちャん☆さん

もえちャん☆さんからのコメント

ですよね
こないだ寝ずに行ってボーッとしながら打ってたせいで肩がめっちゃ揺れて恥ずかしかったです

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)