ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問36710]鎌田吾作さんからの質問

おかしくないですか?

締切済
日時:2011/07/23 01:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

ST機なのに通常当たりがあるっておかしくないですか? 


というかみなさん打ってみた感想お願いします 


私は諭吉が7人消えました 

【補足】

みなさん沢山の意見ありがとうございます、私はアラジン諦めて来月の北斗のファルコと新ユリアに期待します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/07/23 03:11

通常確率ちょい高いですよね
初打ちで当たり2回でしたが、2回とも最後は10R通常で終わりました
ST中はスルーと通常に脅えながらなので精神的にキツいですね
ただ出玉は10Rでも海とかの15Rぐらいあるので魅力的ですね

とうしゅうさん
[Lv.2]回答好き

とうしゅうさんからの回答

日時:2011/07/23 03:11

賛成っス

ST抜けダメ、通常引いてもダメ

ST機なのに、確変突入率100%じゃないのはお話しにならないっスよしかも時短30って、甘デジかっ

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/07/23 02:01

僕はカンフーパンダの時からSTの通常疑問でした[熱]


ですが出玉は魅力っすね


8連で15000発ちょい


まあ3連以上なかなか難しいですけどね


演出バランスは正直最近の台の中ではいい方じゃないでしょうか?


浜崎とかで激熱はずしまくりで疲れてきてたんで


ごくたまに激熱きて まれにはずすけど大体あたるし


激あつ演出の信頼度も最近の台の中ではいいほう


ごくごくたまにこんな演出で?みたいな当たりもある


通常時静かですけど

まあ激あつポンポンはずされると本当腹立つんで…


確変中ですが面白いですね


純粋に出玉おちつけて100%STにしたら多分毎回打ちますよ


確変中麒麟CIから通常とか超悲しいですね

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうです。百烈は辛かったですがこれもなかなか酷い…まぁ確変中はドキドキしますね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報