CR戦国乙女2

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

[質問85639]百万円を掴む者さんからの質問

初めての赤保留だったのですが…

未解決
日時:2012/06/27 23:14:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘デジなんですけど
赤保留入る前に当たり→乙女アタックで赤保留だった保留でモトチカVSシロで当たりました
これは赤保留のおかげですか?

あとモトチカで赤ボタンで大カットインして
『いっただきー』
と台詞でした
プレミアですか?

【お礼】

そうですか
でも電サポ入れずに待って良かったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/06/29 17:07

可能性は大きいですが残念ながらハズレる事もありますよ
今回(赤保留)は通常時にすでに当たり乱数を引いていたもしくは通常時ハズレ乱数引いていたのが確変時に当たり乱数になった!と言う事になるので、逆に通常時も確変時もハズレ乱数だったら当たらないからです(∋_∈)なので過度な期待はしない方が良いかと(∋_∈)※でも自分なら期待しちゃいますけど
次の台詞は分からないですけど、赤ボタンの時点で勝利濃厚ですよ[オメデトウ](相手キャラとか関係無しです)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)