CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85556]キミちゃんさんからの質問

ルーレット~の…

未解決
日時:2012/06/27 10:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日、甘の方で→
「ルーレットチャンス」からですが、ルーレット「マサムネ」で止まって、画面戻りますと、テンパイしてなくて、ストック疑似に発展しました。次も、またストックされて、疑似連×3から 「六」テンパイして、結果外れました。
今まで、このパターンだと結構、当たりにつながってた気がします(笑)
只の チャンスアップ程度なんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)mまた頼みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/06/29 09:43

ルーレット→武将選択で擬似発展はありますが大体滑りなのでスト擬似に行くパターンは結構レアです
レアですが結局は普通のスト擬似なので当確要素が絡まないと当たらないのは一緒です
つまり別段熱いわけでもないです
まぁ通常停止→スト擬似パターンよりはマシでしょうが

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

エゴさん いつも回答ありがとうございます。
ただの 疑似連って事ですねありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)