CR戦国乙女2

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問85387]ウニャさんからの質問

確定ではないのですか?

締切済
日時:2012/06/25 22:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

時短中にスピフラで天下統一図柄になりハズレたのですが時短ではハズレる場合があるのですかね?後、初当たりのとき武将倒せずオウガイ城へ行ったときに階数が3階だったのですが潜伏確定でよいのでしょうか?セグはあんまりみてないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/06/26 13:42

1~3階は潜伏期待度示唆なんで関係ないわけじゃないです
初あたり後のオウガイ城突入はセグ確認しないとわかんないですよ。2Rランプが点くのは通常時出玉なし当たり引いたときなんで。
潜伏中に200はまりなどの報告もあるのでセグ確認をオススメします

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

ありがとうございます。今度から見るようにします

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/06/25 23:48

今晩は、スピフラ=確定(当たり以上)の はずですが…

真ん中の奴は、回ると激熱程度で、勿論外れもありますよ~

も一つ、オウガイ城、潜入は、「2」ラウンドランプ、点灯で必ず、潜伏確変になりますので、必ず、確認した方が、良いですよ~、1階とか、3階とか、関係無いです

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

ハズレもあるんですね(^_^;)マイホの説明書に3階は潜伏期待大と書いてあったので…今度からチェックするようにします。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)