CR戦国乙女2

グラスホールさん
[Lv.1]初心者

[質問82515]グラスホールさんからの質問

時短中なんですが?

締切済
日時:2012/05/31 15:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラスト10回転ぐらいで保留変化したのですが、ずっとその保留が4つ目で固定されたまま消化されずに時短が終ったのですが、これはバグですかね?

ちなみにその保留はハズレましたw

そして数回転後保留変化したのですが音がなくトラが出てきて30秒リーチになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/06/04 01:09

私も全く同じ現象ありました。そしてハズレました
バグですね
でも一瞬ビビりましたよ!

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/05/31 18:17

今晩は、もう少し詳しい内容を教えて欲しいです。
推測で、申し訳ありませんが、変化した保留は、電チューの方では無くて、ヘソ保留の方ではないんですか?
それなら、電チュー側か先に、消化されたとして、辻褄が合います
とにかく、30秒リーチ大当たりおめでとうございますm(_ _)m

グラスホールさん

グラスホールさんからのコメント

それが電チューのほうなんですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)