CR戦国乙女2

3594さん
[Lv.1]初心者

[質問81811]3594さんからの質問

期待度って?

締切済
日時:2012/05/25 14:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

滑り疑似3→のぼり1(激闘)→萌えカットイン(8武将私服)→シンゲンリーチ(導入ムービーあり)→ハズレ

期待度ってどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/05/25 22:37

擬似の中でも一番期待度の低い滑り擬似、回数も3回まで、CIも通常のCIより期待度が低いカスタムCIが選択され、全てが中途半端な感じがしますね。個人的には明らかに釣り演出と取れます。その後の展開がわかりませんがこれだけなら10~15%位とみます。

☆立華かなで☆さん
[Lv.2]回答好き

☆立華かなで☆さんからの回答

日時:2012/05/25 18:12

滑りと激闘だけでは全く期待できないのですが、エロゲと参上がついたのはいいですね。

あとはリーチ発展時の旗の色、リーチ図柄の色、カットインの色のうち、どれか一つが金で二つが赤だったらギリギリ当たるレベルだと思います。それ以下ならハズレを覚悟しましょう。

質問者様のリーチがハズレたのは、そこの演出で一気に尻下がったのではないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)