CR戦国乙女2

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

[質問78357]もがもがさんからの質問

天下統一 背景

締切済
日時:2012/04/29 23:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日不思議な出来事が

小当たりを引いてオウガイ城モード中
襖が何回か閉じてモードチェンジ予告が出て
天下統一背景になって数回転してマサムネでリーチになりました
変わった瞬間ランプ確認したんですが2確のランプは点灯してませんでした

てっきりオウガイ城かスルーかと思ったんですが

背景が変わった瞬間ランクアップしたとつかの間のリーチだったんですが、この場合って天下統一リーチになるのかと思ったんですが、どんなもんなんですか?
ちなみにランプも点灯せず、小当たりにもならなく、マサムネで当りました

そのあとは9連しましたが、これって当確なんですか?

説明が分かりにくく下手ですいません  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/05/01 13:06

オウガイ城中は小当たりか二確を引いた場合確実に新武将でのアタックが発生します

襖閉じが発生したらその時点で擬似的にTTLに入り同一変動で当確します

お滝さんさん
[Lv.3]常連

お滝さんさんからの回答

日時:2012/04/30 22:52

もがもがさんはじめまして

それは確か確定の演出だったはずです。

ただ、演出はTTLですが余裕で単発ありです。

今回はおめでとうございますm(_ _)m

もがもがさん

もがもがさんからのコメント

お滝さんさん

お返事ありがとうございます。

確定演出だったんですね(^o^)

確定演出多すぎて
よくわからないですね

まだまだ
打ち込む余地ありますね。 

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)