CR戦国乙女2

アマツさん
[Lv.2]回答好き

[質問77083]アマツさんからの質問

引き戻しについて

締切済
日時:2012/04/20 22:50:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今まで、時短中通常図柄当たりで1度も確変に戻りません(>_<)  やっぱり天下統一リーチ以外当たりは通常ですかね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/04/21 14:54

大丈夫ですよ時短中の通常当たり図柄でも確変当たりはありますよ。前に時短中に3回ほど通常図柄で引き戻し、すべて確変当りしましたので[警官](先日は時短中に引き戻し→通常!この時短中にまたまた引き戻し→通常って事もありましたけど(∋_∈))

アマツさん

アマツさんからのコメント

通常図柄当たりで確変行けるんですか 私は過去9回引き戻し→オール通常です(>_<)。今度こそは確変に戻りたいです)^o^(

エゴ(・ω・)さん
[Lv.5]マニア

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/04/21 09:53

かなり確率は低いですがラウンド中や終了後に天ロー昇格するパターンもあります(セグ24678か45678あたりだったと思う)

まぁ時短中や天ロー中に通常図柄引いたらほぼ諦めです

アマツさん

アマツさんからのコメント

回答ありがとうございます)^o^( やはり天ローリーチ以外当たりは通常でしたか(>_<)時短中当たりを引くのはうれしいんですが、いつも通常で複雑な気分ですよ(゜_゜

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)