CR戦国乙女2

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問71321]カンカンカンカンさんからの質問

間違えやがったな!?

未解決
日時:2012/03/10 22:38:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日の出来事です
風呂敷の保留が2つ並んでました。
中身は最初のが虎で、次のは赤い勾玉でした。
虎の保留は疑似無しで、榛名役物プラス萌えカットイン2人バージョン。ハズレ…
赤い勾玉の方も疑似無しで、こちらは榛名役物プラス萌えカットイン基本で当たり…
なんかしっくりきませんでした…
どっちが期待度高いですか?
結果は抜きにして単純に期待する方は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぎーさん
[Lv.4]検証員

ぴぎーさんからの回答

日時:2012/03/12 10:07

どこかで聞いた(読んだ?)話ですが、同一保留内で保留変化2こあったら、当確らしいですよ。なので2こ目ね風呂敷出た時点でシメシメ…です。最初の虎はガセ(ハズレフラグ)だったのに次回転に当たりフラグ引いちゃったもんだから保留変化2こ出ちゃった!的な感じでしょうか。私は保留変化2こ見たことないんですけどね(´・ω・`)
私個人としては赤>虎の期待度ですが、虎保留はかわいいのでもっと出て欲しいです。

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど
そう考えるのが一番しっくりきますね

この質問についての回答

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

tos5311さんからの回答

日時:2012/03/10 23:51

単純な保留としては赤の方が上だと思いますが?

どちらもカットインがありの疑似なし?条件はほぼ同じ?

でも前者はカットイン2人.verなので。総合的には虎の方が当たりやすいはずですよね…

ホントに怖い機種ですよ

それにしても風呂敷が2つ出るなんてスゴいことです

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
え赤い勾玉の方が上なんですか
虎柄にちなんで虎なのかと思ってました(笑)
なんかすみません
風呂敷のまま続いた訳ではないんですよね…
虎に変わって、次に入った保留も風呂敷だったってことです

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/10 23:06

やはり虎保留の方が熱いですよね…ってか風呂敷連続とかあるんですか

今までさんざん打ってますが見たこと無いです
なので風呂敷は保留に一つしか出ないものだと思ってました

スゴいですね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

さっそく回答ありがとうございます
やっぱり虎ですよね…
風呂敷の連続見たことないですか?
確かに通常時に見たのは初めてですが、時短の時に一度見たことありましたね
因みに、今日のパターンですが、最初のが4つ目だったからしばらく止めて2個になった時、虎になりました。で、ちょっと打ち出したら次に入った玉も風呂敷になったのであわよくば保留連!ぐらいの期待を込めてました(笑)
風呂敷のまま続いた訳ではないです

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)