CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.2]回答好き

[質問70836]tos5311さんからの質問

ドハマり

未解決
日時:2012/03/07 13:06:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

既出していたらすいませんが質問させてもらいます。

最近500回転以上のハマリが多いのですが…ハマる時はどのぐらいハマるでしょうか?

【お礼】

回答された皆様色々とありがとうございました。

こんな経験はしたくないものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/03/08 12:41

すみません今更ながら状況を説明したくなりましたミドルです。
朝イチ張り切って出掛ける→なかなか当たらず1000回転目前(打-WINミッションクリアが脳裏をよぎる)→1500が近付き憂鬱に…しかしミッションをクリアしたい(意地をはる)→シンゲンお着替え「激アツレース…」→当たり→単発

長々と失礼しました(__)次こそは引き強の強者に

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

返信が遅くなってしまいました><

長々と説明してもらい申し訳ないです。

これもスゴい展開に・・・ お座り一発じゃなくてもいいので確変してもらいたいです

この質問についての回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2012/03/08 21:23

4パチの甘デジで1000円で単発当たりそれから533まではまりました
しかも単発
533回転までに当たらない確率は0,48%です
甘デジとは言えアツくなってはいけませんね(-.-;)

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

展開がわかります。この間自分も798までハマりました。1パチですけど。。。
危く自分の最大ハマリ回数を更新してしまうところでした。


ちなみに単発でした><

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2012/03/08 11:10

1パチでの最高ハマりでしたが自分は2200まで回した経験あります^^;
と言っても自分が打つ前から1300ほど回されてたんですけどね…
結局2200で当たって1セットでした

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

何かいけない質問したみたいで申し訳ないです(>_<)

お互いに良い引きが欲しいですね。

今日も打ちに来てますが…また560までいってます

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/03/08 01:18

自分は1500と1200のはまりの経験があります引き弱すぎですね

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

さらにスゴい強者が現れました!

そんなハマリには出会いたくないです(苦笑

四桁とか昨日履歴見ただけですよ

お互いに引きは弱そうですね…

町内一の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2012/03/07 17:58

通常時はなぜかそんなにハマらずに当たってくれてるんですが先日、確変中に320回転程ハマりました

己の引き弱ぶりに笑えました
まぁ電サポありだから笑えたけど、もし潜伏だったら…って考えると恐ろしい

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

確変中で320とは恐ろしい話です。

潜伏でもループする可能性もありますから笑えませんね><

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/07 17:34

まあ確率的に言えばどこまででもハマるんでしょうが、私は850はまった事があります(もちろん甘)

6倍ハマりまでは確率的に現実的なハマりという説もあるので気を落とさないでくださいね

そのうち軽い当たりに恵まれますよ

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

850とはまたヒドい流れに・・・

今のところミドルでは822が最高のハマリです。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)