CR戦国乙女2

町内一の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

[質問70738]町内一の傾奇者さんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2012/03/06 21:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

通常時の金図柄変化して当たった場合では通常ありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.8]研究員

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/07 19:45

剣線は回転開始時に出る剣で切ったような線で青・緑・赤の3種類あり、青・緑は2本、赤は3本の線になります。

幟疑似は始めは赤い炎ですが、ボタンを連打すると青い炎になることがあります。
青い炎になれば信頼度が大幅にUPします。
青炎になって疑似2でリーチになれば大当り濃厚。

それで何待ちかなんですが、基本的には赤予告(赤保留・赤移行・赤剣線等)ですかね。

打ち込む程奥の深さが味わえる台なので是非楽しんでくださいね

回答は2回までなので今回はこれで失礼します

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/07 17:26

割り込み失礼します。

回転開始時の法螺貝音は乙女リーチ以上に発展、鷹狩り音はストック疑似に対応しています。

なので回転開始時に法螺貝音→榛名リーチや、鷹狩り音→幟疑似は大当り濃厚です。
ただ鷹狩り音→滑り疑似はハズレるようなのでご注意を。乙女保留と同じです。

リーチになってからの法螺貝、鷹狩り音はチャンスUPで同一リーチ中に2回発生で大当り濃厚。

ちなみに赤剣線も乙女リーチ以上に対応しています。

割り込み失礼しました。

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱり知らないだけで細かい法則がたくさんあったんですね
ちなみになんですが、赤剣線てどれのことだろってレベルです笑
あと…このサイトに書いてありましたが幟の青炎ってのは一体…?
ボタン連打して火がバババッと出るのとはまた別ですかね?
あと不可思議さんはこの機種だと何待ちと思いますか?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/07 11:47

確変中ならば、金図柄は確変確定ですよ通常時は含まれません

たぶん赤剣戟のことかな?チャンスアップですね

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

やっぱりそうだったんですね
今さら少しずつ打つようになり、面白く感じてます。
確変中のあの兜がパカッと開いて役物作動する演出の派手さにやられました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/06 22:49

前に似たような質問しましたが、七テンパイや天下統一図柄以外は通常ありです

また、赤や、金図柄はあくまでも信頼度アップなだけです

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

なるほど~このサイトに確変中のレバ確演出に金図柄変化も書いてあったとうろ覚えでいたから潜伏だろって思い込んで結構回しちゃいました
ありがとうございました
もう一つ質問したいのですが、通常時…たまぁにスピフラする所が赤く光りながら、法螺貝の音色?だとか鷹?とんび?の鳴き声がすると自分的には熱い流れに発展してる気がするんですが、あれはわりかし熱めな演出なのでしょうか?
聖闘士星矢のウイングフラッシュみたいなものですかね?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)