CR戦国乙女2

ヒロバスさん
[Lv.1]初心者

[質問70517]ヒロバスさんからの質問

背景+矢について

未解決
日時:2012/03/05 07:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

過去に同じ質問ありましたらすみません。先日ミドルにて、保留4つ目に風呂敷→ピンク保留発生、通常背景のまま進みピンク保留消化時にときめきモード背景に矢が飛んできて通常背景でリーチ、榛名落下からオウガイリーチで当たりになりましたが、擬似無し、萌えカット無し、オウガイリーチのチャンスアップ無しでハズレの釣りリーチと思っていたので逆に当たって驚きました。もしかしてときめき背景+矢は熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/03/05 09:21

その後の流れにもよりますが、私的にはときめき+矢は結構熱いと感じてます。

緑+矢よりも熱いかなと。

あと疑似無しで強い予告(最初から金反物や金扇子が出たり)や、強いリーチになった場合は結構熱い感じですよ。

ちなみに背景移行+矢(何色でも)で幟疑似になったら激アツです。

ヒロバスさん

ヒロバスさんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます。緑+矢より上だと結構期待できるみたいですね。ときめき+矢は初めてみたので当たって良かっです。次回からは背景+矢の時に旗擬似にいくかどうかも注目してみます。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/05 10:48

間違えてたらすいません、ときめき突入→なんもなし→抜けリーチは当確じゃなかったっけ?

ヒロバスさん

ヒロバスさんからのコメント

回答ありがとうございます。私もときめきモードでリーチにならず通常背景でリーチなら当確なのは知っていましたが、ときめき背景+矢の扱いがときめきモードに滞在した扱いではなさそうなので質問してみました。私も間違っていたらすみませんが。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)