CR戦国乙女2

(^O^)m9さん
[Lv.4]検証員

[質問66699](^O^)m9さんからの質問

これより熱いリーチ外した人いますか?

未解決
日時:2012/02/08 23:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

旗疑似4(疑似2から青)→カットイン→シンゲンCUなし→ハズレ
予告は完璧なのに尻下がりにも程があるよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

お滝さんさん
[Lv.3]常連

お滝さんさんからの回答

日時:2012/02/10 03:48

はじめまして

自分もしょっちゅうありますね

例えば
保留4→剣線赤→幟疑似4(2から青)→2テン→エロゲ新武将→CU0→外れ

保留3(乙女保留)→先読みトキメモ→ストック疑似4→金降り物→7テン→エロゲ・CU無し→外れ

次はきっと当たりますよ

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

みんなしてヒドイ外し方ですね。
今回は7テン外しにビックリしたのでベストアンサーにしました。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/09 05:18

旗ではなく幟ですね。って小さい事は、置いときます。
自分は、その流れ+虎柄、オウガイリーチを外した事ありますよ。
平和は、激熱なほど外すと個人的に思ってます。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)