CR戦国乙女2

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問66372]elza0629さんからの質問

歌疑似にて

締切済
日時:2012/02/07 01:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ミドル乙女で歌疑似発生→疑似3のときに上1下6の煽りにて、1図柄がノブナガ、6図柄がミツヒデで両方テンパイ→協力リーチに発展しました。チャンスアップなにもなしでしたが当たりました。もちろん法則崩れですよね?

ノブナガに1図柄は似合いませんね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/02/07 10:06

その通りですよ!法則崩れです初めて見た時はものすごい違和感を感じて、よ~く画面を見てみたら、ヒデヨシ/マサムネの3/4図柄になっていました(≧∇≦)

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

長く打っていると、その図柄が合うキャラとかいますよね^_^;

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)