CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問65920]キミちゃんさんからの質問

疑似連~

未解決
日時:2012/02/04 09:21:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日、疑似連の始まりが、旗1本+音(法螺貝)→次に扇子の赤ステップアップ(中でヒデヨシが台詞)→テンパイ後滑り疑似連→その次が、またまた、ステップアップで、全面にヒデヨシのアニメでテンパイ→萌えカット新武将モトナリ→マサムネ強台詞&強攻撃で外れました。もちろん、これで、当たるとは期待度半々で、思ってましたが、
やはり、疑似連の種類とかが、弱かったんでしょうか?
皆さんの 「これが来たら…」とか、あれば、教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

不可思議さん、回答ありがとうございます。
かなりの調子いい台でないと、無理っぽい感じですよね。今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/04 21:51

スベリ疑似は最低でも疑似4まではいかないとほとんど無理ですよね

確かに萌えカットが入ればちょっと期待しちゃいますけどね

後はやっぱり参上ムービーと金図柄変化は欲しいですよね、スベリ疑似だと。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)