CR戦国乙女2

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問63632]エヴァたろさんからの質問

外れてもいい?

締切済
日時:2012/01/20 18:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

鷹の鳴き声
ファッションショーで青ボタン文字白「まだまだ」
ストック擬似3
擬似3時虎刈り
4テン
協力リーチ
図柄赤 セリフ赤
ハズレ

自分は鷹の鳴き声+虎は
鉄板でしたが遂にハズレました
皆さんなら期待しますか?
因みに甘のほうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/31 16:03

発展時青火か共闘ラストにカットインが絡まなければ外しても仕方ないレベル
スト疑似は当確要素含まないと信頼度ガタ落ちです

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/01/21 10:45

鷹鳴きもその後のチャンスアップ次第で当たりは十分期待できますが調子が悪い台では擬似2回→乙女リーチではずれな感じなのであまり期待し過ぎない方がよいかと。虎刈りは本当に虎系予告なの?という程期待できないので個人的には逆にチャンスダウン要素になりますね。他のチャンスアップも赤系止まりで決め手にかける感じなので総合的に判断して釣りですね。調子がいい台なら当たってもおかしくはないですけど。

お滝さんさん
[Lv.3]常連

お滝さんさんからの回答

日時:2012/01/21 09:36

虎狩りは虎系最弱

不可思議さん
[Lv.5]マニア

不可思議さんからの回答

日時:2012/01/20 22:31

これは萌えカットイン無しなんですかね?

図柄金変化も無し?

それだったら絶対にハズレると思うレベルです。

これんさん
[Lv.1]初心者

これんさんからの回答

日時:2012/01/20 18:49

そろぐらいなら普通に外れるよな

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)