CR戦国乙女2

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

[質問59941]@すすむさんからの質問

図柄文字に…

締切済
日時:2011/12/25 21:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、滑り疑似連の4回目で、図柄に『一騎当千』って文字が出て当たったのですが、熱い演出どまり?それともプレミア?
わかる方、教えてください

ちなみに『俺の嫁』は出た事あります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/05 13:47

当確
当 俺の嫁 勝利 百発百中

ほぼ虎が絡む灼熱
最高潮 千載一遇

赤文字以上 熱め
天下布武 風林火山 激熱百花繚乱 協力 助太刀

期待度まぁまぁ
勇猛果敢 熱

微妙 ピンク字なら死
独壇場 勇猛果敢 百戦錬磨

死亡確認
白文字類

一騎当千ってのは記憶にないですが赤文字以上っぽいですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/27 19:48

激熱でごわす
天下布武とかと同レベル
当確ではござんせん

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

レスありがとうございます

図柄文字のランク付けみたいなのがあればわかりやすいかもしれないですね

また色々教えてくださいな

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2011/12/25 22:55

結構みてますが外したことないですがたぶん激おつ止まり。?かなっ!

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

レスありがとうございます

なかなか見れないから信頼度が気になりますよ

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)