CR戦国乙女2

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問57273]カンカンカンカンさんからの質問

潜伏→潜伏

未解決
日時:2011/12/09 02:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

同じ質問があったらごめんなさいm(_ _)m
ミドルで潜伏→潜伏のループはありますか?
15Rじゃなくて2Rの…
通常時にオウガイ城潜入して、2Rランプ確認しばらく回してまたモード継続。2Rランプ確認
2回ともわざわざ写メ撮ってます(笑)

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

「周平」さん
[Lv.1]初心者

「周平」さんからの回答

日時:2011/12/13 14:27

カンカンカンカンさん自分も今2確→2確入りました何ででしょうね

しかも潜伏400ハマリ

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりそういうことありますよね?
今日は潜伏→単発→電サポ9回→潜伏?→2連で終了です
単発後の潜伏?は40回転目で当たったのですが、最初の潜伏が100ちょっとかかりました…
400はひどいですね…

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/09 22:43

2確の後に、小当りを引けばオウガイ城継続で、また2確を引けば電サポ付きの天ローに入るんじゃなかったかな?

電サポ中でも150〜200ちかくハマる時もあるから、潜伏中にハマるとちょいとツラいよね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
2確→2確は電サポ付くんですか…?
2回とも写メ撮ってたんで後で確認しましたが、両方ともランプ点いてるんですよね…
ロード入らず、モード継続だったのですが、不思議ですね…
因みに最初に潜伏してから10回転ぐらいで2確、その後2回転で当たったので、はまってはないです
無事に6連チャンできました。

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/12/09 05:28

2R確変引いてまた2R確変引いて…ってゆう事ですか?割とありますよミドルでは2R確変が21%ありますからね~でも2R確変→2R確変と連続して引けば電サポ付くので(天下統一ロード突入確定)潜伏したままハマるよりかは良いんですけどね(潜伏したまま200近くハマった事もありました)

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
潜伏→電サポでなくて…
潜伏→潜伏だったんです
2Rで…

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)