CR戦国乙女2

優千さん
[Lv.4]検証員

[質問51674]優千さんからの質問

着せ替え

未解決
日時:2011/11/03 01:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ST中一回転で、ボタン連打の着せ替え予告で台詞『ゲキアツ~』で外したんですけど大当り濃厚じゃなかったんですか?

ちなみに5図柄→榛名落下→天下統一リーチです(笑)

ついでに次回転キャラ群で当たりました

【お礼】

発言したらだったのか勘違いしてました(笑)
回答してくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/11/03 12:34

もしかしてその台詞というのは、着替え完了した時に赤文字で出て、それを言う感じのやつですか?
だったらプレミアではないので外します
連打中に激熱みたいなことを言うのが、本当のプレミアらしいですよ。

ミドルなら確確のはずですが。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)