CR戦国乙女2

魔法使いヤメますさん
[Lv.1]初心者

[質問51491]魔法使いヤメますさんからの質問

吸い込み早すぎる(笑)

締切済
日時:2011/11/01 23:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘を最近打ちはじめましたが、これって波荒いの半端じゃないですね。

私は一万回転くらい回して1/115くらいです。
甘なのに四万くらいサクッと消える。

最初のST抜けたらその日の勝敗決まってしまいますね。

フルメタに並ぶほど波荒いと思います。

皆さん初当たり引けてますか?

STで当たらないと時短なしが波が荒くなる原因ですかね?

波荒いから人気なのかな?
台取りも朝から行かないとほとんど取れません。(特にいちぱち)
設置店は多いですけど、設置台数はどこも1台か2台ですね。

同じように思っている方ご意見下さい。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/11/03 12:28

確かに荒いですね…
調子良い台だと一撃万発いきますし、普通でも割とサクッと当たりますが、中々そんな台ありません

マイホは5台並んでるんですが、5台とも400以上ハマッてるのもしょっちゅうですよ
楽しいからやっちゃいますけど…

優千さん
[Lv.3]常連

優千さんからの回答

日時:2011/11/03 01:11

5%の15R取るとうれしいけど殆ど連チャン終了の合図になってる(笑)
13→3→14連と時短後ヘソ保留で当たりつづけ16,000発出ました。ただ、自身の最大嵌まりは758回転がありました
STスルー、保留なしやガセ擬似が200続くようなら止めたほうがいいですね

橘キクリンさん
[Lv.3]常連

橘キクリンさんからの回答

日時:2011/11/02 15:38

機種の特徴上波が荒いのは仕方がなく前作から一緒かと。個人的意見ですが今作はチャンスアップや演出が多くなった分外した時の落差が大きくさらに波が荒く感じますね。いい台はST時短ともバランス良く当たってくれますが悪い台は初当たりが重く折角アタック突破も時短は何もなくスルー→いつか大嵌まりで負けますね。不調台は極端に演出がショボイ事が多いので勝ちに拘るならあえて打たないのも選択肢ですね。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)