CR戦国乙女2

ロールオブダイスさん
[Lv.1]初心者

[質問51001]ロールオブダイスさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/10/30 00:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今回は甘の乙女に関する質問です

確か甘ではオウガイ城潜入はなかったように思うのですが…襖が何度か閉じたり開いたりして(ミドルで襖が開閉してオウガイ城と通常画面を行ったりきたりして、最後はそのままオウガイ城に行くか通常画面に戻るかって演出)最後に襖が開いたら天下統一ロード。突入と同時に疑似連→vsオウガイで当たりでした。
確定演出でしょうか?

「チャンス」でときめきモードに移行したんですが、保留変化している保留の消化前に弱カットインで通常画面へ戻りました。
違う保留が対象だったのかな位に思ってましたが、通常画面に戻って保留変化した保留を消化→疑似連→当たり。甘(ピンク)とミドル(保留変化なし)でしたが、よくある演出ですか?

よろしくお願いします(__)

【お礼】

質問に回答ありがとうございました

勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/11/01 10:25

すみません,ガセがあるのかどうかはガセ自体を見たことないので分かりませんm(_ _)mただ、甘乙女では存在しないオウガイ城潜入モードに入る演出が出る事自体が超激アツ(確定)の可能性が高いと思われます※回答が二回と決まっているのでこの回答で最後です!中途半端な回答ですみませんm(_ _)m修行し直してきます[警官]

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

ありがとうございます
これからもガンガン打ってこの演出にガセがあるのか確認したいと思います

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/31 09:56

それでは私が1つ目に答えますその襖演出は後半の方が金襖ではなかったですか?金襖はモード移行が確定しています。ミドルでも同じ当たり方が存在しますよしかし気をつけないといけないのが当たっても天下統一ロード突入確定ではない事です甘乙女のオウガイリーチで当たったのであれば15R昇格期待度が高いので、乙女アタックを経由せずに天下統一ロード突入しているかもしれないですけど!ミドルでは天下統一ロード中に出れば確変確定の演出がでても(萌カットインや参上ムービーなど)通常当たりくらいますなんでも、『天下統一ロード突入と見せかけて…』の当たりらしいです
後、おっしゃる通り甘乙女ではオウガイ城潜入モードは存在しないので榛名リーチでのボタン連打で新武将がハッキリ浮かび上がった時点で当たり確定ですよ

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
確かに金襖でした。vsオウガイでしたが残念ながら5R…乙女アタックスルーでした
ガセありですか?普通の襖だけだと何事もなく通常画面に戻ってしまうことがあるとか?
良かったら回答お待ちしてます

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/31 04:19

2つ目だけ回答します
保留先読み→ときめきモード突入から該当保留消化前に通常モードに変化で該当保留は激アツとなりやす

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほど激アツですかトキメキに移行したら一度抜けろ抜けろと祈る事にします
ステージチェンジの強弱も関係あるんでしょうか?

参考なりました(__)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)