CR戦国乙女2

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問49363]たかまこ127さんからの質問

ストック疑似連

締切済
日時:2011/10/19 16:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

全武将ストックしたけどキャラリーチでアッサリハズれました。
熱かったんですか?
疑似4連扱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/10/25 12:49

私も三回中三回当たってます。大抵オウガイリーチで当たりますよ。外した人はみたことありますが。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/10/21 00:24

熱いけど参上演出か萌カットか金図柄変化か必殺技の内二個くらい絡めば当たりですね一個だと微妙になります

きりにゃんさん
[Lv.4]検証員

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/10/20 18:18

私も何度か経験あります
そういう時は大抵ケンシンの単独リーチ…
あまりの尻下がりな展開でビックリしました

でも全武将ストックはかなり熱いですよ

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/19 17:45

そうですね熱いと思います自分は全武将ストックは4/4で当たってます旗が白か、青カットイン来ちゃったんじゃないですか?疑似4でも弱いのが一個でも絡むとあっさりハズレますよ

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)